2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル風俗嬢…[10人以上の黒ギャル体験レポあり]



どーも。












※黒ギャル体験レポは
下記リンクからご覧下さい。




前にも何度か
書いてると思いますが

性の対象としての
女性に関しては僕は雑食です。




おデブちゃん以外はなんでも。





たまーに、
レポしているとは思うのですが
日焼けした女性も大好きです。



いわゆる、
黒ギャルってやつですね。



黒ギャルztdn




みなさま、

黒ギャルはお好きですか?




最近は好きな人も
少なそうですよね。


ま、でも、
黒ギャルちゃんに聞いてみると
やはり夏はけっこう黒ギャルを
求めて遊びに来る人が増えるとのこと


わかりやすいですね(笑)






ま、でも気持ちはわかります。


と、同時に、
やっぱりみんな好きなんじゃーん

とか思いますが、


やはり昔と
比べるとだいぶニッチな
カテゴリーになってしまいました。






ギャルが流行っていたころは

風俗にも黒ギャルちゃんが
在籍しているお店もありましたが

最近は見つけるのが大変です。




だからここ最近は
いい感じのニューカマーな
黒ギャル嬢があらわれると
予約困難な状態になりますよね。



そのたびに、

やっぱりみんな好きなんじゃーん

と、またまた思いますが、


まじめに考えると
需要と供給のバランスが悪い?


黒ギャル好きな
お客はけっこういるけど

その黒ギャルちゃんが
不足してるこの現状…


どうにかならんもんですかね。


女性は日焼けすれば
補助金がでるとかそういう
政策でいくのはどうでしょう?

日サロ代ね。






……。


……。







すいません

話がそれましたが、

まー、僕的には
ギャルじゃなくてもいいんです。


若くなくてもモーマンタイ。


日焼けしてれば。





ヤマンバ的な
激しいギャルは好きじゃないので、

サーファーみたいなルックスが
僕的にはベストかもしれないっす。


なかなかいないんですよね。

そういう、ほどよい日焼け嬢。







僕が黒ギャルに
求めるものはほどよい派手さと
ムッチリした肉感ある体つき。

これです。


これさえあれば
顔が少しぶーちゃんでも
問題ないっす。


やはり、
かわいい黒ギャルでも
カリカリにやせてたら
僕的には全然意味がない。


肉感あるムッチリした体に
ローションぬってテカテカに…


たまらんです。






ここ最近で
黒ギャルちゃんが
在籍しているお店は、

にゃんだ系列とか、渋谷スマイル、
新宿ギンギラ東京、池袋ギャルデリ。


代表的なところだと
そんなもんですかね。


あとは川崎のソープにちらほら…。




ちなみに、
僕がいままでレポってきた
黒ギャル、日焼け嬢のレポっす。


《黒ギャル風俗嬢体験レポート》
錦糸町クリネスト、愛原リオナレポ

大久保にゃんだ、るなレポ

池袋やりすぎサークル、ぴっぴレポ

池袋ギャルデリ、ちゃんみーレポ

池袋ギャルデリ、あみにゃんレポ

大久保にゃんだふる、なみえレポ

新宿ギンギラ東京、REIレポ

《日焼け嬢体験レポート》
渋谷にゃんだ、マリアレポ

川崎ゴールドチェーン、りんかレポ

新大久保おいしい奥様、ゆうレポ

吉原オリーブハウス、れみレポ

吉原ソープやすらぎ、夏海レポ

大久保全裸革命、橘れおレポ


レポしたなかで
個人的に好みだったのは
渋谷にゃんだのマリア嬢、

あとは多少、年齢重ねてますが
おいしい奥様の、ゆう嬢。







東京の
黒ギャル風俗嬢で

代表的なところだと
池袋ギャルデリのみぽにゃ。


ここ最近だと、
渋谷にゃんだのえりか嬢。



そのへんとも
遊んでみたいんですが
予約合戦などを考えると
どうも億劫になってしまいます(^^;







そんな中、

前から気になってはいるけど

突撃できていない嬢。


ギンギラ東京カレン
ギンギラカレン


新宿輝きトワ
輝きトワ


錦糸町クリネスト愛原リオナ
クリネスト愛原


渋谷綺麗、瑠々
綺麗るる


どの嬢も
仕事歴ながいと思います。

それぞれ
安くはないお店なので
貧乏人は二の足踏んでます。



ギンギラのカレンちゃんは
渋谷にゃんだにいた嬢かと。



輝きトワちゃんは
この写真だと日焼け感が
まったくないですが

写メ日記を見てみるといい感じっす。



クリネストのリオナ嬢、
この写真みたいな肉感ある
黒ギャルちゃん大好きっす。



渋谷綺麗は価格が
ひじょーに高いんですが
高級DCなんですかね?

それとも高級デリ?

瑠々ちゃんも肉感ある
エロい体してそうで、

写メ見てるだけでたまらんです






それ以外にも
気になる嬢はたくさんいますが
キリがなくなりそうなので

このへんで。







ロリ系、熟女、清楚系、ギャル系…

それぞれみんな好きですが、

日焼けした女性の
体が好きという性癖は
ものごころついたときから
ずっとですね。




水着の日焼けあとが
ついた体も好きですし、

日サロで
キレイに焼いた体も好きです。






んなわけで、
今後も黒ギャルハントは

レポの1つとして
続けていく所存であります。







んなわけで、
今回はレポなしごめん。








あでぃおす

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

私もずっとあります!
焼けてスタイル良くて水着が似合う
たまらーんす

ぎゃるでり、にゃんだあたりを攻め始めようかと思います

コメント一覧

穀倉様

コメントありがとうございます。

日焼けした肌は、みょーにエロいですよねw

にゃんだ、ギャルデリ、ご武運を祈っております( ̄^ ̄)ゞ
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR