2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原ソープロイヤルクラブ和「やすらぎ」の夏海ちゃん体験レポート



どーもです。













※2015/07に閉店。

その他の黒肌ソープ嬢、
黒ギャル風俗嬢、ソープ体験レポは
下記リンクからご覧ください。





まー、あれですよ

今宵は、
照りっと日焼けした
ギャルとたわむれたい。


ってことで、
黒ギャルハントしてまいりました。






今回のお店は吉原のソープ、
『ロイヤルクラブ和「やすらぎ」』


吉原の中では
格安店にカテゴライズされるお店です



価格は早い時間帯で
30分で8000円から。

時間帯によって1000円ずつ
値上がりしていきます。

60分だったら16000円、
90分なら24000円ということ。



ちなみに
このお店は学割もあるとのこと。



いやいや良心的で、
ありがたいかぎりです






で、

指名したのは『夏海』嬢。

やすらぎ夏海1


ちなみに、
この写真と実物は全然違います。





ひとまず、
サイトプロフから
身長165、上から84,57,87。

喫煙あり、タトゥーなし。


そんなとこです。


年齢は、
聞き忘れてしまったんですが

会った印象としては、
29〜34歳くらいかな…?

なので年齢的には
ギャルって感じじゃないっすね。

黒ギャルじゃなくて
日焼けした、ねーちゃん。

黒肌熟女?

どっちにしても
見た目は派手です。








んで、
性格的には
チャキっとした下町的な感じで
早口でよくしゃべる明るいコでした。

なので、
申し訳ないですが
喋っているときなどは
まったく色気が感じられません(^^;;

居酒屋で飲んでいるような
気分になりました(笑)




ルックスは
写メ日記、勝手に
拝借ごめんってことで、

やすらぎ夏海写メ日記1

やすらぎ夏海写メ日記2

やすらぎ夏海写メ日記3


顔は
猫顔ってよりは
犬顔、馬顔?



なんていうか…

酒が強そうな顔っていうか…

根性すわってそうというか…

肝っ玉母さんというか…


表現しづらいっす。


とりあえず、
ぶーちゃんではありません。




んで、体の方は、

おっぱいは小さめですが
クビレがキュッとしてて
スタイルはいいほうかと。


ま、普通ですね。

これといって
すごく良い部分もないですし
悪くもないかなというような。







そんでもって
肝心のプレイのほうはですね…





まず、

日焼けした
ブリっと大きい尻の
バックアングルは最高っす。


まー、でも、
やっぱり性格が
チャキっとしてるせいか
エロス感は完全にないですね。



サバっとしたプレイです。

濃厚感はないスポーツ感覚的な
さっぱりしたプレイ。

そして、
全体的に可もなく不可もなく。





まー、
でもでも
吉原なんでね、


しっかり
おいしくいただきました。


※この体験レポは
僕の個人的な見解での感想です。
その嬢と遊んだ感想などは
人によって感じ方も違うでしょうし
嬢の対応も違うかもしれません。
その点、ご理解のほどを(^^;;





ちなみに、
ここのお店、

壁も床もボロってて
なかなかおもしろい感じです。


The昭和のソープランド






あでぃおす


お店のホムペ
『吉原ロイヤルクラブ和やすらぎ』


《黒肌ソープ嬢体験レポート》
川崎アネモネ、夏宮レポ

川崎ゴールドチェーン、りんかレポ

吉原オリーブハウス、れみレポ

《黒ギャル&日焼け嬢体験レポート》
池袋ギャルデリ、あみにゃんレポ

池袋やりすぎサークル、ぴっぴレポ

渋谷にゃんだ、マリアレポ

新大久保おいしい奥様、ゆうレポ

新宿ギンギラ東京、REIレポ

新大久保にゃんだふる、なみえレポ

新大久保全裸革命、橘れおレポ

《吉原ソープ体験レポート》
ファーストレディ、リサレポ

11チャンネル、なみレポ

ハニーコレクション、マリナレポ

キングスクラブ、ひとみレポ

プラチナステージ、京香レポ

ドンファン、マリアレポ

コートダジュール、ゆきなレポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR