2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためて…


どーもです。








今月末くらいまでは
風俗に行けそうもないため
レポがあげられず…




というわけで、

最近もぼちぼちこのブログでの
基盤、本番の有無、表記方法について
質問をいただくので
それについて書いてみます。

やらせてくれ


なんにしても、
当ブログでは本番の有無は
ハッキリ表記はしてません。

ふわーっとした表記方法です(^^;;



基本的には下記の記事を
読んでからその他記事などを
読み比べてもらえると
わかるとは思います。

風俗での基盤、本番情報について…


んで、
大きく分けると、
4種類で書き分けてますね。


そういう形で
書き分けしてますが、

僕のプレイとして
あんまりNは求めないので
そこの表記は少なくなっているかな。



ソープ、DCはデフォですが
そこもハッキリとは表現してません。

基本的にホテヘルやデリなどと
同じ表記方法になっていますね。


あと、ソープでのNS姫については
あらかじめそこがわかっているので
そういう表記はしてません。


Nの表記方法は
あくまでもホテヘルやデリなどの
レポ内での書き分けとなっています。




読み比べてもらえれば
簡単にわかるとは思いますけど
僕の文章表現力が稚拙なため
それでもわからないという方は
コメント非公開などで質問ください。

コメントで
回答しづらいないようであれば
メールアドレスなど記載いただければ
個別で回答いたしますので(^^;;





あでぃおす


コメントの投稿

秘密

コメント一覧

最近更新が少なくて寂しく思ってました…>_<…
またレポート楽しみにしてます!!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

くずおさん、最近お忙しいのですね。

状況が落ち着かれて、気になる娘に入れるのを願っております。
そして、情報交換しましょー(笑)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

目黒様

お世話になります。

レポあげてないのにこうやってコメントいただけるのがありがたいっす。来月あたりから復活できそうなのでまた情報交換お願いします(^^)

コメント一覧

アフロ様

お世話になります。

僕はここ最近いしがしくて遊べてません(>_<)アフロさんも姫始めがまだなんですね!ご報告楽しみにしてます(^^)

コメント一覧

ときたま様

お世話になります。

今月で仕事は落ち着くと思うので来月からレポできそうなのでよろしくお願いします。

ラブフェアリーは二回戦は100分以上からだったかと思います!

コメント一覧

青山様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

kk様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

たく様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

あち様

お世話になります。

表記方法のご指摘は違ってますね。あとこのブログは有料記事は書いてないので違うブログと勘違いしているのでは(^^;;

コメント一覧

つぐたろう様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

五反田太郎様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

ムネ様

お世話になります。

レポあげてないのにコメントいただけるだけで嬉しいです!ありがとうございます(^^)

コメント一覧

まこと様

お世話になります。

あんまりNSは求めないもので…(^^;;そういうタイミングがあれば隠さずレポするつもりです。

コメント一覧

三児のパパ様

お世話になります。

すいません、仕事が思った以上に忙しくて(^^;;
来月にはレポできると思うのでよろしくお願いします!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

五反田太郎様

ご武運を( ̄^ ̄)ゞ

コメント一覧

風俗魔人様

お世話になります。

そのとおりですね(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

く。様

お世話になります。

そうですね。そういう書き分けになっております。

コメント一覧

ウォッカ様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

いち様

お世話になります。

書き分けについて。すべてご指摘どおりであってます(^^)

コメント一覧

T様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

たま様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

ましゃ様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

すっきりしました!

これからも更新楽しみにしてます♪

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

管理人様

ありがとうございました。
こちらも何か参考になるような情報を提供できればと思います。
また今後もよろしくお願いします。

コメント一覧

いち様

今後ともよろしくお願いします。

コメント一覧

アース様

ありがとうございます。

かいり嬢気になりますよね(^^)

コメント一覧

ましゃ様

お世話になります。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

しおや様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

タカお様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

ぱすかる太郎様

お世話になります。

メール送信しましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

ひろし様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

にんじん様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

1034様

お世話になります。

僕はNに拘りがなくそこを求めてないので確実にっていうのはわからないですね。確実にNを求めるならNSソープかソープのNS嬢しかわかりません。申し訳ない。

コメント一覧

びってん様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

はぎわら様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

1034様

お世話になります。

オススメのお店はないです(笑)どのお店にもハズレ嬢はいると思うので…。オススメの嬢なら答えやすいのですがどういった女の子が好みなんでしょうか?

コメント一覧

penguin様

はじめまして、コメントありがとうございます。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

1034様

お世話になります。
返信遅くなり申し訳ないです。

ロリ系のルックスですと、JKスタイルありす、東京乙女組ゆうひ、贅沢なひととき りあ。
このあたりですかね。人当たりやプレイ内容はそれぞれ違うのでレポを参考にしてみてください。個人的によかったのはりあ嬢ですね(^^)

コメント一覧

かずくま様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

かず様

はじめまして、コメントありがとうございます。

ご指摘どおりですね(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

山田様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR