2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大久保ホテヘル全裸革命の日焼けした橘れお嬢の体験レポート




どーもっす。












風俗のお店の
プレイシステムって
多種多様あると思いますが、

みなさまはどんなのが好きですか?


ふつーのノーマルプレイ。

イメクラ系のプレイ。

マットプレイ。




まー、
色々あると思いますが

今回、僕が遊んだのは
少し変わったイメクラ系のお店です。




お店は新大久保、
イメクラ系のホテヘル
『全裸革命V.I.PスタイルTOKYO』。


ここは、
おもいっきり痴漢電車っていう
お店と系列店のようですね。


受付の場所が同じでした。





で、プレイシステムは

ホテルで
先にシャワー浴びて
腰タオル一枚で待っていると
嬢があとから部屋に来ます。

ドアをあけると
目隠しした状態で
嬢が立っています。

部屋に招き入れ
コートを脱がすと
その下は全裸っていう

変態心をくすぐられる
プレイシステムですw





価格は
40分10000円
60分15000円
80分20000円
100分25000円。

これより長い時間のコースもあります

詳しい詳細はホムペにて。


時間によって無料サービスで
ローター、バイブ、電マがつきます。







んで、
今回のお相手は『橘れお』嬢。


2015.08
※削除要請がありましたので
画像の削除をさせていただきました。


ホムペから
身長153、上から83,54,83。

パネルや数字と比べると
実物との誤差はそんなにないかと


年齢は本人申告で30代半ば。

喫煙あり、タトゥー小さめあり。





話した印象として、

さっぱりしてて
少しサバサバした感じだけど

プレイになると
イチャイチャモードに
切り替わってくれますw


2015.08
※削除要請がありましたので
画像の削除をさせていただきました。


ルックスに関しては

上の写真を
見てわかるとおり
いい感じに日焼けしてますw

なぜか水着後がしっかりw



体はスリムで
たるんでる感じもないので
年齢の割にいい体してると思います。


スリムなのでおっぱいは小ぶり。




お顔の方はですね…

説明しづらいんですよね…


目もクリッとしてますし、
けして、ぶーちゃんではないです。


かわいいとか
美人っていうより、

イケメンってほうが
しっくりくるかも(笑)


でも顔が多少、
シワっぽい感じがあるので
そのへんで年齢が感じます。




2015.08
※削除要請がありましたので
画像の削除をさせていただきました。



そんでもって
肝心のプレイはですね…








端的に言います。


多少の濃厚感ありの
可もなく不可もなく。


シチュエーションには
興奮しましたがそれも最初だけっすw



まー、そんな感じで
サクッとぬいてもらいました。





この店のいい点は
最初のシャワーの時間が
プレイ時間に含まれないってことと
多少の変態プレイですかねw



たまーに
こういうお店で

遊びたくなるんで
また乞うご期待ってことでw







あでぃおす


お店のホムペ
『新大久保ホテヘル全裸革命』


《黒ギャル&日焼け嬢体験レポート》
新大久保おいしい奥様、ゆうレポ

新宿ギンギラ東京、REIレポ

吉原ソープやすらぎ、夏海レポ

大久保にゃんだふる、なみえレポ

《新大久保近辺風俗体験レポート》
風俗での基盤、本番情報について…

コスプレストリート、ちづるレポ

ウルトラグレイス24、田中ゆまレポ

新宿デリ麗しい人妻、志摩レポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

全裸革命スタッフ様

お世話になります。

画像の削除致しましたのでご確認お願いします。

ご迷惑おかけしました。
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR