2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗での本番、基盤情報について。




どーもです。








今回は当ブログの
体験レポでの本番、基盤の有無、

表記方法などについて
書いていこうと思います。


※各店舗の体験レポートは
下記リンクからご覧ください。

※本番、基盤の有無の表記方法を
読んでいただいてから各店舗の
レポートを読んだほうが
わかりやすいかと思います。







ふつーのデリヘルや
ホテヘルは基本的に本番禁止。

ルールとして決まってるものです。

まー、
ルールで決まっているというか
法律で決まっているというか…(^^;




ですが…


それでも男のアレを
女のアレに入れたいのは雄の性。

男ってそういうもんなんです。
雄の遺伝子がそうさせるんです…。
と、言い訳させてくださいw




でも、
ダメと言われると余計したい。

裸の女性を目の前にして
その欲望を抑えろと言われても
無理があるってもんです…

そして
ダメだからこそ、
それを得たときの快感は大きい。





一応ですね
このブログでは
本番の有り無しは
ハッキリは書きません。

公然のルールと
法律ってものがありますんで。

ネット上でお店と嬢を名指しして
レポを書き全公開しているという
リスクもあります。





ですが!

僕も風俗戦士の端くれです。


毎回、トライはします。

毎回、交渉してみます。


なので、
はっきりと有無は書きませんが、

それとなく伝わるような
ニュアンスで書いていくつもりなので
レポを読み比べていただければと(笑)



ヒントとしては、

最初にソープおよび
DCデリレポを読んでいただいて

そのあとで
ホテヘルなどのレポを
読んでもらえれば
わかりやすいかと思われます。


なぜそれと読み比べればわかるのか…

それは言わなくても
お分かりですよね(笑)

そのあたりは大人の
暗黙の了解ってことで
お願いします。


どちらにせよかなり簡単に
書き分けているだけなので
すぐにわかるかと。






というわけで、
僕のブログでの本番、基盤の有無の
表記方法の説明だったんですが、


ルールがある中で
いくら綺麗事を言ってもですね

日々、水面下で色々な
交渉が行われているのは公然の事実。

この交渉はいくらダメと言われても
絶対になくならないと思います。



パッカーンと誰にでも
おマタを開いちゃう嬢もいれば
誰とも交わらない嬢もいるでしょう。


客によって対応を
変える嬢もいると思いますし

お小遣いねだってくる嬢も
いると思われます。

初回はダメでも
リピすればOKな嬢もいるでしょう。

ま、そのへんは
嬢も商売、お金のために
こんな大変な
仕事をしてるわけですから。

個人的にはそのへんのことは
かなり寛容に考えています。



人と人の距離感が
近い仕事なわけで普通の接客業より
相手によって対応変わるのも
当然だと思います。

その日の気分や体調なども
影響してくるでしょうし…



僕自身、お金払ってるんだから
客は神様みたいな考えではないので
上から物言ったりもしませんし、
強引な事もしません。

嬢とプレイ中の空気を読みつつ
隙があればスっと入れるような
タイミングをうかがっていますw

何度も言いますけど
強引な事は嫌いですし楽しくない。
なので僕は絶対にしません。

そしてオススメもしません。




で、

ちなみに僕は
基本的にリピしないので

このブログの体験レポ全て、

初回のワンチャンスで
どうだったかという感じっす。






あと、

体験レポに書いてある表現は
僕個人の偏見によるものなので、

全ての人が同じことを
感じるわけでもないですし
感じ方の個人差はあるかと。


基盤の有無も同じですね。

僕が書いている結果が
全ての人に同じ結果が出るわけでも
ないと思われます。

僕がダメでも
違う方はいけることもあるでしょう。


そのあたりは
寛大な気持ちで
読んでいただけるとありがたいっす。




みなさまの
風俗ライフのひとつの情報として
役立つことがあればこれ幸い。






あでぃおす




《DCデリヘル体験レポート》
DCデリヘルとは?

大塚トキメキ、みことレポ

大塚デリガールズ、ゆなレポ

鶯谷ラブフェアリー、りなレポ

ピンクレーベル、ココロレポ

鶯谷カレント、小倉さんレポ

大塚紫陽花、安部レポ

鶯谷しゃらく、ゆめレポ

《吉原ソープ体験レポート》
プラチナステージ、京香レポ

ハニーコレクション、マリナレポ

ドンファン、マリアレポ

コートダジュール、ゆきなレポ

ファーストレディ、リサレポ

《池袋ホテヘル体験レポート》
マリア女学館、えみりレポ

胡蝶蘭、ゆいなレポ

コスプレサンシャインかなでレポ

全裸プレミアム、あすかレポ

ワンピース、ちよレポ

ギャルデリ、ちゃんみーレポ

ウルトラパラダイス、楠木ことねレポ

ハイパーグレイス、倉持もあレポ

コーチと私とビート板、ゆめレポ

ファインモーション、藤本けいレポ

バーニングハート、りこレポ

にゃんだFull、えるレポ

セカンドラブ、ゆずかレポ

私立萌えドル学園レポ

《池袋デリヘル体験レポート》
池袋やりすぎサークル、ぴっぴレポ

《新宿ホテヘル体験レポート》
JKスタイル、ありすレポ

デザインプリズム、あげはレポ

ギンギラ東京、REIレポ

新宿麗しい人妻、志摩レポ

君を舐めたくて学園、つばさレポ

東京乙女組、ゆうひレポ

新宿人妻城、山本レポ

東京ラブマシーン、うさレポ

《渋谷ホテヘル体験レポート》
にゃんだふる、マリアレポ

ガーデン、今井ゆまレポ

コスプレアカデミー、とわレポ

スマイル、ひかりレポ

《渋谷デリヘル体験レポート》
マテリアル、くるみレポ

まだ舐めたくて学園、れいレポ

デザインキッス、つばさレポ

ちゃちゃまる、えるレポ

《新大久保ホテヘル体験レポート》
制服向上委員会、みつばレポ

いま欲しいの、楓レポ

Eメールアドバンス、まこレポ

プレミアリーグ、こばとレポ

全裸革命、橘れおレポ

おいしい奥様、ゆうレポ

大久保にゃんだふる、なみえレポ

ウルトラグレイス、田中ゆまレポ

《新大久保デリヘル体験レポート》
コスプレストリート、ちづるレポ

《錦糸町デリヘル体験レポート》
クラブクリネスト、愛原リオナレポ

《五反田ホテヘル体験レポート》
人妻ヒットパレード、さくらレポ

ウルトラGユニット、まなレポ

《五反田品川デリヘル体験レポート》
ユニバース東京、RINAレポ

贅沢なひと時、りあレポ

クラブヴィラ、まゆみレポ

デザインリング、松原梨花レポ

麗しい人妻品川店、麗愛レポ

人妻セレブリティ品川店、ひなのレポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

参考にします!

はじめまして!
ブログ読みました。
ダメって言われることほど、トライしたくなるのは人の性ですよね。
風俗戦歴をアップするのを楽しみにしています。

コメント一覧

コメントありがとうございます!

むいんさん、はじめまして!
男としてそこはトライしたいところですよね(笑)
マイペースにレポアップしていきますので、これからもよろしくお願いします!

コメント一覧

No title

たしかに風俗で本番したいのは男の性です!
ソープにはない棚からボタ餅効果がありますね♪

コメント一覧

Re: No title

ドクターK様
新年明けましておめでとうございます。

そうですね、棚モチのときのが気分はいいですよねw

コメント一覧

No title

はじめまして
いつも楽しく拝見してます
最近風俗デビューしたばかりなのですが、おいしくいただくことができません
何か秘訣みたいのがありましたらご教授下さい
やはりトーク力やイケメン力なのですかね・・・
それでは失礼致します

コメント一覧

まるた様

はじめまして。

コメントありがとうございます!


僕はこれといってやってることはないんですけど、最低限、清潔感があるような服装だったり、ツメをちゃんと切っていくとか、それくらいです…^_^;


あと、個人的に対面してからの会話を重視してるので多少時間を長めにとるようにはしてます。

ご参考になるかはわかりませんが、今後とも宜しくお願いします!

コメント一覧

No title

ご回答ありがとうございます。
やはりトークは重要ですか。
しかし緊張してしまってしどろもどろになってしまうんですよね・・・。

とりあえずこれから行く予定なので、トーク重視で頑張ってきます!。
また何かありましたら質問させてください。
それでは失礼致します。

コメント一覧

まるた様

あくまでも個人的見解なので…^_^;



これから行くんですね!うらやましい…

ご武運祈っております(^^)

コメント一覧

No title

京都の某有名風俗チェーン店倶楽部でやっちゃいました。
ナースのお仕事に出てくる主人公の名前っぽい朝倉いづみちゃんと
出来ました。トークもなにもいきなりソープみたいに口でゴム着けて騎乗位。こんな風俗嬢も居るもんですね。
その後店長に本番の事をバラしその後居なくなり後は知りません。

コメント一覧

プルプル戦士様

コメントありがとうございます。

あとになって振り返ると、あのコはなんだったんだろう?っていう風俗嬢ってたまにいますよね。

コメント一覧

えー?

嘘ばっか

コメント一覧

Re: えー?

コメントどーもです。

嘘ばっかというのは具体的にどういう部分のことをおっしゃっているのでしょうか?そう感じる部分をおっしゃっていただけると…

身銭切って風俗行ってレポ書いているわけですが、嘘を書くメリットがひとつもないっす(^^)

コメント一覧

レポを見てると確実に美味しくいただきましたとは
そんな事ばかりあるわけないと思いますけど

コメント一覧

Re:

けっこうちゃんと読んでくれてるんですね。ありがとうございます。それなら、おいしくないときもあるのはわかると思うんですが…


逆にお聞きしたいんですが、僕が身銭切ってウソのレポを書くメリットって?

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

たらお様

お世話になります。

なんでそういうふうに思うんだろうと単純に気になってしまいます(笑)


こんな野暮な内容のブログですし、ネットなんでそのへんはある程度しょうがないですよね(^^)

コメント一覧

ありがとうございます!

昨晩このblogを知り熟読してしまいました。鴬谷DCのことを知らず、早速ためしにいきたいと思います。2Rできる女の子もいるのですか?

ほかのホテヘルにしても、流れでおいしい思いができるか、できないか、それが道楽だと思ってますので、共感します。

それにしても高い成功率うらやましい!トークにも時間をさいておられるようですが、一般のホテヘルはお時間は何分予約が多いですか?円盤もあったりします?主義からするとないですかね。

コメント一覧

さいとう様

コメントありがとうございます!

鶯谷、大塚DCともに2Rできると思いますが、お店と遊ぶ時間によると思います。電話でお店に確認するのが一番わかりやすいかと(^^)

それ以外のご質問については表立ってコメントしずらい内容なので、コメントを非公開にしてアドレスを記載していただければ個別にお答えいたします!

コメント一覧

平常心様

お世話になります!

そういうことになります(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

sawada様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

風俗魔人様

はじめまして、コメントありがとうございます。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

見分け方が………

いつも楽しく拝見してます。「おいしく」がキーワードなんですかね?ニブイ自分にはいまいちわからずコメント書いてしまいました………

よろしければもう一個ヒントがあると幸いですm(_ _)m

コメント一覧

こーた様

お世話になります。

全公開で答えづらい内容なので、コメント非公開にしてアドレスを記載していただければメールにて個別に回答します(^^;;

お手数ですがよろしくお願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

つー様

お世話になります。

レポ読み比べてもらってもわからなかったですか?

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

木村様

お世話になります。

ですね。ご指摘どおりです(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

タカ様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

りんたろう様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

素晴らしいブログ発見です。

かなり参考になるので、もっと更新して欲しいです。
特に新宿デリヘル系だとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント一覧

たなか様

お世話になります。

ありがとうございます。新宿のデリヘルも利用するのですがなかなかハマる店がみつかりません。オススメはありますか?

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

はじめまして!
いつも遊ぶ際の参考にさせていただいています。

よろしければ、人妻系のレポも多く貰えればうれしいです!

趣味嗜好もありますから、気が向いた時にでもお願いします!笑

これからもレポ頑張ってください!

コメント一覧

yasu様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

ウー様

はじめまして、コメントありがとうございます。

人妻、熟女系風俗は僕も好きです。ですが僕は雑食なのであまり熟女系にかたよらないと思うのでそのへんご了承ください(^^;;

今後とも宜しくお願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

竹村将樹様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

パンドラ様

お世話になります。
メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

HU様

お世話になります。
メール送信しましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

初めまして。
よくここの記事を参考にさせて貰っています。
個人的な狙い目は新人、それも未経験の嬢をピンポイントで狙うと結構できます。
しかも別料金とかの請求もほとんど無く、特に今までに彼氏1人しか経験が無い18歳の女の子とかいましたが、最高でした。

コメント一覧

けーた様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

はるはる様

はじめまして。コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり未経験の嬢はいいですね!僕も好きです(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR