2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[現:青春予備校]鶯谷アフタースクール、みけちゃん体験レポート


どーもです。









いやー、

おれ大丈夫なのか?


そう思っちゃうくらいの
ロリ嬢と遊んできたレポを。





お店は鶯谷DCデリヘル
『アフタースクール』です。

※2016.02追記
現在こちらのお店は
リニューアルオープンということで
青春予備校というお店になってます。
DCデリではよくある現象ですね。


で、

お呼びしたのは『みけ』嬢。

アフタースクールみけ1

ホムペプロフから、年齢20才、
身長150、上から82,55,79。

喫煙あり、タトゥーなし。

年齢はたしか20台前半だったかな。








話した印象というか
この嬢と接して思ったのは、

まず、
ほわ〜っとしてるというか
何するにしても動きが遅い感じ。


天然ちゃん?


そして、たまに
「にゃー」とか言います。

まー、
変わってるというか
不思議ちゃんというか
とにかく、そっち系です。


絡みづらいといえば
そうなるかな(笑)

良いように言うと
面白い子だなと。

アフタースクールみけ2

ルックス面の
全体的なイメージは
上の画像みたいな黒髪ロングの
ロリっ子ちゃん。


まず、体のほうは
身長も150くらいで
ちっちゃくてかわいいっす。

そして、
おっぱい小さめのスリムちゃん。


ウェストもキュッとしてて、
女性らしいクビレもしっかり。


スリムはスリムなんですが
尻はプリッとしてていい感じっす。

なので、四つん這い時の
尻肉を鷲掴みにした感じがいい。


なかなかいい感じの
ロリッ子体系でした。







お顔のほうは、
だいたいで言うと
下の写メ日記画像のような感じ。

だいたいでね。


でも正直、実物は
パネル、写メ日記の何割か減です。

何割かね。


どちらにしても画像のような
ロリキャラであることは
間違いありません。

自分でもそのロリキャラを
自覚しているのかシャワーのあと
ちゃんと髪型もツインテールにして
プレイスタートしてくれます。

なんにしても、
ここまで極端な
ロリ嬢を指名してる自分が怖い。

アフタースクールみけ写メ日記

そしてそんな
ロリ嬢とのプレイのほうは…










まずここの店は
JK制服デフォだと思います。

なのでJKコス着て
ツインテールにした
身長150のロリっ子ちゃんと

あんなことやこんなことを
できるということになります。



まー、まー、

でもプレイは
結果的に悪くもないけど
すごいよかったとも言えないような。



でもそんな中で
よかったのはフェラと
コス着せたままのバックアングル


フェラはこっちに顔が
見えるように横からしてくれたので

制服着た黒髪ツインテールの
ロリ嬢が自分のチ○コ咥えてるのが
丸見えってのがたまんないっす。


バックアングルもそれと同じっす。

制服ツインテールの
ロリ嬢がマ○コ丸見えで
尻を突き出してる絵がたまらんです。


まー
そんなこんなで
鴬谷DCサービスを
おいしくいただいちゃいました。





※冒頭の追記でも書きましたが
アフタースクールは新装開店で
青春予備校というお店になってます。

店名からわかるとおり
青春予備校も学園系の
イメクラDCデリなので制服が
デフォで着たままプレイが可能なので
安心してください。






あでぃおす


お店のホムペ
※摘発のためHPクローズ中。


《関連記事》
青春予備校、れんレポ

アフタースクール、えみかレポ

《鶯谷DCデリヘル体験レポート》
ラブフェアリー、ひかりレポ

ラブフェアリー、りなレポ

ラブフェアリー、もあレポ

ラブフェアリー、ゆかレポ

リトスキス、ゆいレポ

カレント、小倉さんレポ

快楽出勤Z、なつみレポ

しゃらく、ゆめレポ

コメントの投稿

秘密

   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR