2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[現:大塚トキメキ]元アフタースクール、えみか嬢「鶯谷DC体験レポート」



どーもです。















※追記2015.12
鶯谷アフタースクールに
在籍していた「えみか」嬢が
同じ名前で大塚トキメキに
在籍していると思われます。

確証はないので写メなど
見比べてみてください。

トキメキえみか写メ日記

アフタースクール時代の
写メは下記画像で確認お願いします。





みなさま、

山手線の鶯谷駅って
行ったことあります?




駅周辺はラブホだらけで
雰囲気が怪しさ満点(笑)



駅降りた瞬間に
そういう町なんだなと
認識できますw





僕も実際に
鶯谷DCデリを
利用するときしか行きませんw





繁華街っていうほど
栄えてる感じの町ではないので

変にディープな
雰囲気を醸し出してます…(笑)










まー、

そんなわけで、
今回は鶯谷DCデリレポです。

【DCデリヘルとは?】




お店は『アフタースクール』







学園系のコスプレDCデリ店です。






で、

今回のお相手は『えみか』嬢。

アフタースクールえみか1


とりあえずホムペから
身長149、上から82,56,81。


本人申告で二十代前半。


喫煙有り、タトゥーなし







話した印象は、

マイペースなコなんだなと。


喋り方もおっとりしてて
その話し方にも自分の間がある感じ。



こちらが話すことにも
つねに笑顔で接してくれますし

たまにかわいい
リアクションしてくれるので
対応はいいほうかと思います。



アフタースクールえみか2



んで、

ルックスに関して、





まず、体のほうは

身長が低いので
多少ロリ体型でしたね。



パイオツちゃんは
たぶんBカップくらいで小さめ。



尻は身長や
体型から見ると大きめですが
上にプリっとあがったいい尻です。



ウェストまわりも
ムダ肉なしでくびれラインもキレイ。



おっぱい小さめでロリ体型だけど
みょーにエロい体だったかと思います







お顔のほうは
写メ日記見てもらうと
わかりやすいですが、

アフタースクールえみか3

こんな感じっす。





ご覧のとおり、
濃いめのギャル顔。




笑うと少しだけ
グッキーちゃんですが

個人的には
かわいいと思います。












そんでもって
プレイのほうは…













まず、テクは
悪くないんですが普通。



プレイ全体的に
エロさもなかったっす。



こちらがせめると
最初は反応薄めですが

プレイが終盤になるにつれ
徐々にかわいらしく反応がある感じ。




個人的に
ルックスはよかったんですが、

プレイ自体は端的に言うと
可もなく不可もなくですね。




プレイ自体に
本気度があるかといえば微妙っす。





ま、それでも
おいしくいただきました。










やっぱ鶯谷っていえば韓デリ?



でも僕はあんまり
興味ないんですよね…





っていうか外人のNNはこわいw








あでぃおす


お店のホムペ
※摘発のためHPクローズ中。


《鶯谷DCデリヘル体験レポート》
アフタースクール、みけレポ

リトルキス、ゆいレポ

ラブフェアリー、りなレポ

ラブフェアリー、ゆかレポ

ラブフェアリー、もあレポ

カレント、小倉さんレポ

しゃらく、ゆめレポ

快楽出勤Z、なつみレポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

いつもためになるブログありがとうございます。
5日くらい前にこのブログを知りました。

この店はちゃんと制服のままホテルに来てくれるのでしょうか?

また、黒ギャルが好きなので、ブログに記載以外のおいしくいただいた黒ギャルがもしいれば教えていただけないでしょうか?

ちなみに大久保にゃんだのなみえは自分も1年くらい前に入って
おいしくいただきました 笑

よろしくお願い致します。

コメント一覧

かん様

コメントありがとうございます!


たぶんですが、鶯谷のラブホなら制服のままホテルに来てくれるかと思われます。

黒ギャル嬢はレポにあげてるもののみですね。オキニかくしみたいなことはしませんのでご安心を(笑)


今後とも当ブログを宜しくお願いします(^^)

コメント一覧

No title

とても丁寧な回答ありがとうございます。

僕も風俗はかなり行くので、こんな情報が欲しいとい
うことがブログに書かれていればご協力できるかもしれませんし、
お互いに良い情報提供ができればと思います。

では失礼致します。

コメント一覧

かん様

お世話になります!


今後も情報交換などができれば嬉しいっす(^^)

宜しくお願いします。
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR