2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚DC、トキメキの「えみり」ちゃん体験レポート


どーも。








この記事は
「大塚 DC」というワードで
検索流入があるようで。


風俗のジャンルの中でも
DCデリは僕も一番好きなジャンルで
大塚はとくに好きっす。



このブログはじめてから
20記事以上、大塚DCデリレポも
書いているので下記リンクから
たどってみてください(^-^)

トキメキレポも
その他三名ほどレポしてます。










というわけで、

今回のお店は大塚DCデリ
『トキメキ〜約束のあの場所で〜』


価格は、

60分21000円
90分26000円
120分31000円
150分47000円
180分52000円
240分62000円


それ以外に指名料、入会金が
それぞれ1000円かかるようですが
新規だと割引でカットになります。

あと上記の価格
プラス5000円で、
バイブや電マなどがつく
調教コースというのもあるそうです。







というか
最近大塚ばっかり。


だって
楽でいいっす。



何が楽なのか?

DCデリとは?

それは上記のリンクを
読んでみてください。


交渉いらずってこと。



でも、

DCだけに頼っちゃダメですね。

人生挑戦を続けねば。

いろいろと。









と、まー
話はそれましたが



指名したのは『えみり』嬢。


2015.6月追記
※本人と思われる方から
画像削除処理を致しました。



ちなみに
えみり嬢は現在在籍がないです。

エイミーという名前で
在籍しているのが、えみり嬢かと。

あとは
錦糸町のE+というデリで
シルビアという名前で在籍していると
ネット情報にはありました。




ルックスは
上記の理由で載せられませんが

かわいいです。

ただし濃いめの顔が
好きな人に限るって感じですかね。



目鼻立ちが
ハッキリしてて
ハーフモデルみたいな。




というか、

もはや、

欧米系の外人さん?

もしくは
美人のインド人?




それくらい
目もパッチリしてて
鼻もひじょーに高いっす。



どことなく
滝川クリステル的な
雰囲気がありました。

どことなくですけどね。






細かい情報としては
喫煙なし、タトゥーあり







体はスリムです。

なので胸は小さめ

でもひじょーに
やわらかくモミやすい
パイオツちゃんでした。



尻も四つん這いになった時
骨ばることのない、いいプリケツ。

スリム好きには
100点に近いスタイルかも。



マ○コも小さめで
キレイなマ○コ。


そんでもって

つるつるの
パイパンちゃんです。


スタイルもよく
さらにパイパンなので

全てのアングルが
ひじょーにエロかったっすね。



しかもプレイ中の
ひとつひとつの仕草やしゃべり方が
みょーにエロいんですよね(笑)

プレイ自体は
可もなく不可もなくな感じでしたが

それ以外のプラス要素が
多いので全然問題ないっす。


ってゆーか
この店もけして安くないけど

この値段で
これくらいのレベルの嬢と
エッチなことできちゃうなら
お得なんじゃないですかね。


コスパはいいほうかと。




っつーわけで
大塚DCサービスで
おいしくいただきました。










トキメキはDCデリの中でも
若い嬢の在籍が多くルックスの
レベルもそこそこいいほう。


僕は四名と遊びましたが
ルックスもそれぞれよかったです。

でも、なんか、
プロっぽいというか…

仕事慣れしてそうな
雰囲気がどの嬢にも
多かれ少なかれ感じました。



あき
[あき写メ日記]

のあ
[のあ写メ日記]

じゅり
[じゅり写メ日記]

まこと
[まこと写メ日記]

その四名はこの店も長い古株嬢かと。

それぞれ写メ日記見ると
なかなかいい感じっす。



それ以外は
けっこう入れ替わりがあるようです。


最近だとAV女優だという
ひなみ嬢あたりが気になりますね。
[ひなみ写メ日記]



そんなわけで、
今後もタイミングみて
トキメキレポしていこうと思います。







あでぃおす


お店のホムペ
『大塚トキメキ』


《関連記事》
トキメキ、みことレポ

トキメキ、さゆりレポ

トキメキ、ひなレポ

《DCデリ体験レポート》
大塚DCアテネ、みわレポ

大塚ピンクレーベル、ココロレポ

大塚デリガールズ、ゆなレポ

大塚紫陽花、安部レポ

大塚あさがお、今井レポ

大塚デリ姫、シンレポ

鶯谷ラブフェアリー、りなレポ

鶯谷青春予備校、れんレポ

鶯谷倶楽部しゃらく、ゆめレポ

鶯谷カレント、小倉さんレポ

鶯谷快楽出勤Z、なつみレポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

タトゥーはどこにどれくらいの大きさですか?

コメント一覧

Re:

コメントありがとうございます。

記憶が定かではないですが、腕に一か所くらいだったかと。そんなに気になるほどではなかったです。

コメント一覧

ありがとうございます。

行く気になりました。

コメント一覧

Re:

もし行かれるようでしたら確実に電話予約するのがいいと思われます( ̄^ ̄)ゞ

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

inada様

お世話になります。

そうなんですね。チェックしておりませんでした。移籍先などの情報は残念ながら僕も持っておりません…

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re:

お世話になります!

画像は削除させていただきました。よろしくお願います!
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR