2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚ピンサロ、ロコモーション体験レポート



どーもです。









僕の風俗主戦場は
デリ、ホテヘル、ソープなんですが、

たまにピンサロにも行きます。



でもピンサロはピンサロでも、
8千円くらいする店もありますよね。

個人的に
それくらいの金額の
ピンサロってコスパがいいとは
思えないんです…




僕の中で
ピンサロ行くなら5千円以下。

これです。








というわけで、

今回は5千円以下で
抜いちゃおうシリーズ、
大塚ピンサロレポです。






お店は『ロコモーション』。


価格はフリーで
20分シングル3000円。


庶民派価格でありがたいっす。



大塚ロコモーション



お店は大塚駅から徒歩5分弱くらい。


古びた雑居ビルの2階にあり
1階にはいかにもって感じの
ネオンキラキラの看板が出ていて、
お店に直通の階段があります。



店に向かう道中、
僕の少し前にズングリムックリな
体型のオバさんが歩いていて、

なんとその店の階段を
上がっていくではありませんか。





Σ(゜д゜lll)!?






それを見た僕は
とりあえず落ち着いて

一旦、考えようと
ひとまず店前をスルー。





近くにディープスという
ピンサロがあるんで、

そっちのお店に
まずは行ってみようと、

僕の脳内緊急会議で
そういう結果が出ました。




が、

そっちの店は
フリーでも30分以上待つとのことで
そこまで待つ意味はないと判断して、

もとのロコモーションに戻り、

あとはもう
僕の引きの強さを
信じるしかないってことで
覚悟を決めました。





お店の
階段を上がると
若めのお兄さんが
感じよく対応してくれ

今はフリーでも
10分くらいは待つとのこと。




僕の前には
2人ほど狭い待合室で
待っている様子。


10分くらいであればということで
お金を支払い待つことにします。



隣で同じく待ってるニイちゃんが
店置きのフリスクを異常に食べてて、

キスする気まんまんなのは
すごく伝わってくるんだけど
そんな食べたらお腹壊しちゃうよとか
いらない心配しつつ、しばし待機。


ちなみに待合場所では
タバコOKみたいですが
プレイ場所は禁煙とのこと。





ほどなく僕の
番号が呼ばれたので、

薄暗いカーテンの
向こう側へ突入です。




店内は品がいいとは言えない
いかにもって感じのユーロビート的な
音楽がかかっていて、
だいたい席は8席くらい。


席は靴を脱いで座る
ローソファーみたいなタイプ。

敷居は比較的高め。

座った状態で
頭くらいまではありましたね。




席に案内される途中、
接客中の嬢を何人かチラ見しましたが
やはり嬢の年齢層は高めな様子…


嬢のスペックは低そうですが
さっき見かけたオバちゃんよりは
マシな嬢が来てくれないもんかと
祈りつつ嬢を待ちます。





そして、待つこと
2,3分くらいで嬢が席に。




………。


………。




さっき見かけた
オバちゃんと大差ない…



お顔的な部分でのルックスは
お世辞でもかわいいとは言い難い
なんとも言えない感じでしたが
誰かに似てるなと。



そんなことを考えつつ、
たわいもない会話をしながら

嬢はオシボリで僕の手と
マイペニーを手際よく拭いてくれます



最初に乳首は痛いってことと
下の方は指入れはダメねと
サラッと軽くクギをさされ、
軽くテンションダウン。

ま、でも、
3千円だし、しょうがないと。

そう、
自分に言い聞かせます。



嬢自体がサバサバしてるか
あっけらかんとした性格なのか、
イチャイチャした空気感は皆無。

キスもなく
すぐにマイペニーをパクッと。


イチャイチャもなく
こちらのすることもある程度
制限されてしまうと、

あと僕にできることは

とにかくオッパイを
モミまくるしかない。


そういう結果に至りました。


唯一の救いが
スタイルは悪くない嬢だったので
そことマイペニーに意識を一点集中。


そして、
上手いとは言えないテクでしたが
一点集中の結果、無事発射です。





嬢が席を
一旦はずしてるあいだ

最初に誰かに
似てると思ったのが判明。






昼ご飯でたまに行く
立ち食いそば屋のオバちゃん似。



まったく伝わらないですよね(笑)

ま、でも、察してください。




で、

多少会話をかわして
店を出ました。





デリ、ホテヘル、ソープとか
そういう風俗だとプレイ前、
プレイ後に嬢とお喋りするのは
けっこう好きなんですが、

どうもピンサロだと
まったく話す気になれないっす。


ぬいたらすぐ帰りたい。




というわけで、

5千円以下で
サクッとぬこうシリーズでした。




安いピンサロだと、
お客さんもキャラの濃い人が
多いような気がするので、

待機場所とかで
人を見てるのもおもしろいなと
今回あらためて思いました。





ピンサロレポは
そんなにニーズがないかと
思いますがひとつのネタとして
今後もやっていこうと思います。



あでぃおす


お店のホムペ
『大塚ロコモーション』


《関連記事》
大塚ホップの体験レポ

大塚キャンキャンの体験レポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

取材費としては適切ですね😱

コメント一覧

フルフロンタル様

お世話になります!

取材費安い割に僕的にはいろんな意味で内容が濃いっす(笑)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

寿咲様

お世話になります。

イメクラというかコスプレ系のお店でそろそろ遊びたいなと思っていましたので近々レポする予定です(^^)
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR