2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚ピンサロ『ホップ』体験レポート



どーも。














その日の僕には

時間の余裕がありませんでした。




でも、

あまりある性欲だけはある。





そんなときは

ピンサロ。







って、ことで、

大塚のピンサロ、
『ホップ』という店で
遊んでまいりました。


ホップ1



何日かヌいてない
日々が続いてですね、

悶々とした気持ちで
お店に向かったわけですが、



その店は、

昭和感満載の
古いビルの三階にあります。




ビルの下では、

マッサージドウデスカー?的な、

日本人じゃない
女性に声をかけられつつ
エレベータ前に向かうんですが、

エレベーター乗る前から
消毒液というかイソジンというか…

そんな匂いがぷんぷんします。




もう、なんかね、

雰囲気ですぎ。





お店自体は
混んでいなかったのか
サッとすぐ入れました。





んで、

僕は、
ピンサロで回転系を
味わったことがないので、

今回は、
回転してもらうことに。



15分、15分の
2回転で4000円。





お店は
そんなに広くなく
お決まり的な薄明かり。


敷居は座った状態で
頭の上まであったので、
高い方なのかなと。


で、なぜか、
BGMはJ-POP的な音でした。





指名なしフリーの
回転なのでおでぶちゃんな嬢が
つくリスクもあるな…とか考えつつ、

嬢を待ちます。






それっぽい
マイクアナウンスがあり
一人目の嬢が。

ホップ2



たぶん、
年齢は20代後半くらい?


比較的スリムで、

両肩にロックっぽい刺青、

黒髪ショートカットで、

眉毛が細め、

ロックというか、
パンクというか、

そんな感じのルックスの嬢が
セーラー服姿でとなりに座ります。





そのセーラー服…

全然、似合ってないっす…




とか、思いつつ、


てきとーな雑談しながら
すみやかにパンツを下ろし、

流れ作業のように、
嬢もオシボリでアレを
拭いてくれます。





雑談もそこそこにして
パクッとしてもらうわけですが、

これまた、
なかなか良かったです。


唾液多め、
ソフトタッチで丁寧なフェラ。




比較的、
はやくイってしまい、
1回転目は終了。






で、

お次、二人目。




はい、

きました。



さっきの嬢とは
比べ物にならないくらい
セーラー服が横に広がった嬢。



ま、でも、
顔はこっちの嬢のが
多少かわいいかも。


これまた
この嬢もフェラはなかなか。



さすがに
インターバルなしの2回転目、

なかなかイケず。

でもイケないのはなんか悔しい。



ほぼほぼ、
賢者タイム中なので、


フェラされながらも、

体が大きいから
席が狭そうだな…とか、

冷静な目線になってしまい、

萎えちゃいそうになったので、


ここは、目を瞑って一点集中。


結果的に、

なんとか2回転目も
無事、発射することができました。






今回、僕は花びら回転系は
はじめてだったんですけど、

1回転から2回転の交代時、

ズボン、パンツを下ろしたまま、

アレの上に
オシボリを乗せられた状態で
放置されるのきついっす。




一人目が終わったあと、

賢者タイム状態で
嬢と喋るのもめんどくさいし、

かといって、
そのみっともない状態で
放置されるのもきついっす(笑)







というわけで、

次回からは欲張って
回転するのはヤメマス。









あでぃおす



お店のホムペ
『大塚ピンサロホップ』

コメントの投稿

秘密

   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR