2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚ピンサロ、キャンキャン体験レポート


どーもです。















このブログに
ちょいちょいコメントを頂ける方から

ハプニングが巻き起こる
川崎のピンサロがおもしろいと。



ピーク時は
すぎてるけど
まだ名残はあると。






そんな情報を
聞きつけまして、

いてもたってもいられなくなり、



とりあえず、
川崎は少し遠かったので

大塚のピンサロで
どうにかならないかと。



淡い希望を抱き
遊んでまいりました。














お店は『キャンキャン』。






価格は、
30分3000円です。







やすっw





大塚キャンキャン



まず、なんで
この店をセレクトしたかというと


行く前にネットで
大塚ピンサロ情報を調べまして、



とりあえず、
席の仕切りが
比較的、高めという情報が。






バカの単純な発想で、

仕切りが高いほうが
ハプニング起こりやすいんじゃね?と





まー、そんな感じで
この店を選びました。












大塚駅から徒歩2、3分かな?


それくらい駅近に店があります。






お店のビルの表には

そっち系の
角刈りのおじさんが
立っていまして、



2階のお店に上がると、

千円札の束を
手に持ったおじいちゃんが
迎えてくれるわけです。







もう、この時点でいろいろ
突っ込みどころ満載なんですが

そこはスルーして
サッと3000円払って入店。







お店は
比較的広めなんですが、

薄暗いですし、
くたびれてる感じなので


昭和のお化け屋敷みたいでしたね。




なかなかディープな雰囲気っす。







んで、

席で待っていると

サッと人が来たので、


パッと見、何故か、

掃除のおばちゃんが来たのかなと。






でも、

薄暗いなか、よく見ると、

下着にワイシャツ姿。






掃除のおばちゃんなわけないっすよね





ドングリみたいなフォルムの
おばちゃんがその日のお相手。











もう、そこからはご想像どおり、

ただ精子を出すためだけの修行です。







日本語カタコトだし、

歯があたって痛いし、



とにかく目をつむって

一点集中するしかない状況。






ハプニングどころじゃないっす。







イケないのは
やっぱ悔しいんで、
出す努力を全力でして、

ま、なんとか出ましたが、



その後の、
賢者タイムの
気持ちの深さは
なかなかのものでしたね…











今回は、
ディープでシュールな
おもしろい体験でしたが、

もうこの店には行かないかなーw












たかが、3000円
されど、3000円。











あでぃおす


お店のホムペ
『大塚キャンキャン』


《大塚周辺風俗体験レポまとめ》
大塚風俗体験レポまとめ

鶯谷風俗体験レポまとめ

池袋風俗体験レポまとめ


コメントの投稿

秘密

コメント一覧

お久しぶりです。
失礼ながら笑ってしまいました。
通勤電車の中だったのでこらえるのに
大変でした。

こういう経験を隠さないで書く
管理人さんに親近感をもち
ここがより面白くいろどられたように
感じました。(^_^)
成功だけじゃないんだと

自分は今度こちらに書かれた
DC学園形に行ってみようかなと
思っています。

珍道中含め楽しみにしています♪



コメント一覧

はやと様

おひさしぶりです!

コメントありがとうございます(^^)


失敗は笑ってもらえると救われますw

でも、3000円でよかった(笑)

コメント一覧

管理人さんのファイティングスピリットに拍手ですw
自分は風俗デビューが五反田の花ビラ回転のピンサロでした^ ^
川崎のピンサロもよく行ってましたがハプニングを起こそうとする度胸もないので、いたってマニュアル通りのピンサロ遊びですが^^;
ピンサロの席に案内されるまでの他の席でのプレイを横目で見るだけで愚息が元気になるのを思い出したら、たまにはピンサロもいいなと思った早朝にコメさせて頂きましたw

コメント一覧

黒ギャル至上主義様

お世話になります!


ピンサロのまわりの席と仕切りの低さで、見えちゃうあの雑な感じの空間もまたオツですよね(笑)あれはあれで好きですw

大塚にはまだまだ安いピンサロもあるのでおもしろネタ探しにまた突撃しようと思ってます(^^)

コメント一覧

No title

いつも読ませていただいております。
昼食中に気になったので拝見いたしました。

”歯があたって痛いし、
とにかく目をつむって
一点集中するしかない状況”
爆笑止まりませんW
でも、歯があたると辛いですよね。
コメントせずにはいられませんでした。
これからも体験談楽しみにしています。

コメント一覧

GAKU様

お世話になります(^^)


嬢のルックスもテクもけっこうなものだったので、きつい風俗修行体験でした(笑)

笑ってもらえると修行してきた甲斐があるってものですw
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR