2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上品かつ淫美な雰囲気の熟女…





どーも













みなさま、

女性のルックスは
どういう女性が好みですか?



ロリ系?清楚?ギャル?

それとも熟女?





僕は基本的には雑食なので
なんでもこいって感じっすw





おでぶちゃん以外はね(笑)









んで、

ここ最近TV見てて
ものすごくそそられる女性がいまして…


橋本マナミ1


そう、


橋本マナミ。



ご存知ですか?







グラビアアイドルですが
年齢は30才こえてるとのこと。



愛人にしたいタレントNo.1という
フレーズもついちゃってるようですw







まー、

でも、

ほんとそのとおりですよね(笑)







彼女にしたいとか
奥さんにしたいとかじゃなくて、



ただただヤリたいw



橋本マナミ3



上品な雰囲気の顔立ちだけど
妙にエロい雰囲気をだしてるというか…







たまらんとです。



一度お手合わせお願いしたいとです。







いや、


一度と言わず二度三度w





橋本マナミ2


ほどいい巨乳といい

ほどいい肉感といい

熟女のお相手としては最高です。







でも、
こうやって期待して
いざセックスってなると、


まー、こんなもんかーと、

期待を上回る結果がでたことがないw





でもこんなルックスの女性を
目の前にしたら下心がムクムクして
期待せずにはいられないですよね







ここまでとは
言わないですけど

これに近いルックスの
風俗のお嬢様はいないもんですかね?






鶯谷とかにいないかな…?







もし、そんなお嬢様を
ご存知でしたら是非ご一報を(笑)









今回はレポなしごめん。







あでぃおす



《雑談》
ブログタイトル

老けるセックスと若返るセックス

うらがえし

女性の身長と感度

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

えっ

そんな女性がいたのかと思って財布握りしめながら読んでいましたよ。

これからもレポ、よろしくお願いします。

コメント一覧

たろう様

コメントありがとうございます!

勘違いさせてしまってすみません(^^;;

最近はそんな嬢がいないものかと切に願っておりますw

今後ともよろしくお願いします!
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR