2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老けるセックス、若返るセックス



どーもです。









以前のレポで
少し書いたんですが、

なぜ風俗のお嬢様には
負のオーラを出しているコが
けっこう多いのか?と。





負のオーラを
わかりやすくいうと

スタップ細胞の
小保方さんの謝罪会見の時みたいなw


あんな感じっすw







そんな中、
こんな記事を読みました。
『老けるセックスと若返るセックス』

セックス画像1



セックスは
アンチエイジング効果が
あるとかよく聞きますよね?




でもこの記事によると、

気持ちがのらないままのセックス、

体を売るようなセックス、

愛のないセックス、


などなど、
上記のような形で
ストレスを感じたままイクと
老ける原因のひとつになると。


細かい理由は記事にあるので
興味ある方は読んでみてください。


セックス画像2




うーん…




みょーに納得してしまいましたw




お金は稼げるけど
体はすり減ってしまう。



それが疲れてる感や
マイナスオーラに見えてしまう
原因のひとつなんですかね?





と、

そんなことを
しんみり考えてしまいました(笑)






今回はレポなしごめん!








あでぃおす

コメントの投稿

秘密

   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR