2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢の小話…Part 3


どーもです。









まだ姫初めができていないので
風俗で遊んだ際に嬢から聞いた
小話でもひとつ。


2分くらいの
暇つぶしにはなるかと(^^;;

どうぞお付き合いください。









その話をしてくれたのは
コスプレに力をいれたお店で
働いていたお嬢様。



店頭での受付の際に
コスプレをセレクトするシステムで
その時はセーラー服とブルマ
ふたつの注文があったそうです。

ようは、セーラー服の下に
ブルマを着るという感じ。

セーラーブルマ1


その嬢曰くコスプレというか
イメクラ系のお店のお客さんは
変わった人が多いとのことで。

でも、そのコスを注文した人は
スーツ姿でルックスは比較的普通の
サラリーマン的風貌だったそうです。



そして、プレイの流れ的に
まずシャワーということで、
お互いに着衣を脱ぐ形になるんですが

そのお客さんは
自分で脱ぐ感じだったとのことで
嬢も自分の着てるコスを脱ぐ形に。


セーラーブルマ2

セーラーブルマ3


お客さんは
スーツのジャケット脱いで
ネクタイはずしてズボンを脱いで
ワイシャツ1枚の状態に。


そこで嬢は少し違和感を
感じたそうです。



でもそれはスルーして
嬢もセーラー服脱いで
下にブルマ着てたからブルマ姿に。

セーラーブルマ4

セーラーブルマ5






そして、

そのお客さんも
ワイシャツを脱ぐと
その下に着ていたのは





体操着とブルマ。


ブル男



そこにはブルマ姿の男女2人。




コントみたいな絵面だ。





ブルマのコスを
注文しておいて自分もスーツの下に
ブルマを仕込んでくるという
かなりレベルの高い変態。



嬢もビックリしすぎて
笑うこともできずにいると
お客さんはそのままブルマと
体操着を脱いだそうです。




さらにそのブルマの下には
ブラジャーとパンティー着用。

パンツじゃないっす。

パンティーだったそうで。





俗に言う
ブラ男ってやつですか。

いや、ブル男か?




それに対面した嬢は
どう対処していいか
わからなかったとのこと。


そりゃ、そうだ。

突っ込みどころ多すぎて
何から突っ込んでいいのか
頭が混乱する。


笑っちゃっていいのかも
わからないし。

ま、別に、
それがギャグなら笑って良し。



でも、ギャグって感じではなく
そのお客さんの性癖でしょうから。

相手が真剣にブルマを着用して
真剣にブラジャーをしているようなら
笑ったら失礼になるでしょうしね。



そういう場合は
なんて言えば良かった?と
嬢から聞かれましたが
僕にそんなことはわかりません。

わかるわけがありません(笑)






にしても、
性癖がシュールすぎる。


どんな経緯でそうなったのか。

ブラジャーしてるだけじゃ
満足できずブルマも着用した感じ?





うーん…

比較的ノーマルな僕には
想像もできないレベルです。





その時は、
ブルマ着用ということについて
話が盛り上がって僕もそればかり
聞いていましたが、

その後のプレイがどうだったのか
聞き忘れました…



お客さんもブルマ着用での
プレイだったのか否か。

気になるところです…






あでぃおす


《関連記事》
風俗嬢の小話…

風俗嬢の小話…Part 2

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

今年も楽しく有益な記事を期待してます!

コメント一覧

No title

医者が遊びに来ると服を脱いだらブラジャーとパンティーだったということがあるそうです。

世の中いろんな性癖の人がいるもんですね…

コメント一覧

Age36様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

覆面自腹様

お世話になります。

こちらこそブログ楽しみにしてます!今年もよろしくお願いします(^^)

コメント一覧

フル・フロンタル様

お世話になります。

世の中いろんな人がいるものですね!なかなか興味深いです(笑)

コメント一覧

ブルマ男w

コメントご無沙汰してます。
毎回読ませて頂いておりますが面白いですね。
気の利いたコメントも出来ませんが
これからもパンチの利いた体験談期待しております。

本年もよろしくお願い致します。

コメント一覧

GAKU様

お世話になります。

こういうレポじゃない記事にコメントいただけるのはけっこう嬉しかったりします(^^;;


今後も楽しんでいただけるようがんばります!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

竜導様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

わだ様

お世話になります。


ありがとうございます(笑)

こういう普通じゃ聞けない話をしてくれるコもいるので、プレイ以外で嬢と話す時間もけっこう好きです(^^;;
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR