2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢の小話…Part 2


どーもです。









今回は少し前にも書いた
嬢から聞いたネタ話シリーズ。


たまに嬢から
そういう話を聞くのでネタ話があれば
今後も書いていこうと思います。







その話をしてくれたのは
熟女系デリ勤務のお嬢様。

ちなみにレポも書いてますし
まだその店に勤めているようです。


プレイ後、まったりしてる時に
何気ない会話をしてるなか、

何故かその嬢が風俗の仕事を
始めた経緯のような話題に。

セックス後1


その嬢は結婚もしていて
子供もいるそうです。

そのときは風俗とは関係ない
普通の仕事をしていたとのこと。


でも、旦那と離婚をして
2人の子供は自分が引き取ることに。

子供2人を女手1人で
養っていくのは大変ですよね。

まず先立つものが必要ですから。





で、困った嬢は
自分の妹さんに相談したそうです。


妹さんは銀座あたりの
高級クラブで働いていて
羽振りも良さそうだったから
いい仕事を紹介してもらえないかと。


そしたらその妹さんは、
私のお店なら紹介できるとのこと。


でもちゃんと話を聞いてみると
妹が働いていたのは
高級クラブではなく風俗。




Σ(゚д゚lll)!!!




僕はそれ聞いて、

え?じゃあ、
妹に紹介してもらったの?


と、聞いてみると、

そう、それで今の店に入ったのと。



……。



お姉ちゃんとして、
まず妹が風俗やってることは
止めなかったのか?とか
色々気になりましたが、

しょうもない僕の質問は、



妹さんと一緒の店で
働いてるってこと?

妹さんはまだ風俗やってるの?



と、そんな質問を
してしまったわけです。


なぜならその嬢が
そこそこキレイでプレイも
良かったので妹嬢に興味が
湧いてしまったんですよね…



これは姉妹ドンブリか?と。




クズですいません…~_~;





ま、ですが、

姉妹ということは内緒で
店で働くようになり2人一緒に
待機場所などにいると、

その他の嬢から似てるねと
言われることが多くなり妹は店から
フェイドアウトしていったそうです。




ちなみに、
その話を聞いた時点では
妹さんも同じ地域の店で
働いてるとのことでしたが

さすがにどこの店かは
聞けませんでしたf^_^;


妹のことばかり聞いてたら
こいつ妹いく気だなってのが
その嬢にバレちゃいそうですし。


セックス後2


姉妹で風俗…

しかも同じ店。

そんなこともあるんですね。


ま、でも少し前に遊んだ
吉原のアラジンってお店は
双子姉妹が在籍していて、
双子二輪車を売りにしてました。

現在はその双子ちゃんは
出勤していないようですが…


マレにそういうケースも
あるものなんですね。


人生色々、人それぞれ
濃い人生歩んでるわけですな。



そんな感じの
少し濃いめの話を
1R終わったあとの休憩中に聞いて

なぜかムラムラしちゃった僕は
そのまま2Rパンパンスタート。



最低ですね。


いや、最高です。



レポなし御免。



あでぃおす


《関連記事》
風俗嬢の小話…

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

しばらくっす

深くきいてしまうと、情が湧いて思い切ったプレイができないすが、
身の上話を聞いた後更に燃えるのは流石です。

美人姉妹想像したら、その場で
姉妹丼の交渉はじめるかもです、

これでどうや、
みたいなwww

コメント一覧

穀倉様

どーもおひさしぶりです。

話聞いてたら逆にムラムラしちゃいまして…f^_^;

姉妹ドンブリ交渉すれば良かったですね!

コメント一覧

No title

初めまして。
風俗関係のブログ検索しててこちらにたどり着きました。
私が以前利用したデリヘルでも同じ店で働いてる姉妹がいました。
実はその店は振替店だったのですが、女の子自体はなかなかいい子が揃っていたので(なのになぜ振替するのか意味が分かりません)振替店と理解したうえで利用していました。
たまたま対戦した子(もちろん振替)が良かったので後日その子を本指名したら、来たのがなんとなく似ているけど違う子でした。
店にそのことを伝えると本人だと言い張る。笑
来てくれた女の子に事情を確認すると、「前回来たのは実の姉で今は別の客の所に行っていて来れないので、お店から妹だから代わりに行ってくれと頼まれて姉の代わりに来た。」とのこと。
店はバレないとでも思ったんでしょうかね。
結果、期せずして姉妹両方と楽しむことができました。笑
振替店もたまにはいいこともあるんですね。笑

コメント一覧

uguisu様

はじめまして。コメントありがとうございます!

すごいですね!かなりおもしろい体験されてますね!uguisuさんはそれを望んでいたわけではないんでしょうが羨ましいっす(^^)

コメント一覧

上の写真の娘

初めまして。
楽しみに覗かさせていただいています。
名前通り、ウルグレを月三回通っているベビーユーザーです。
今回書き込みさせていただいたのは写真の娘が気になったからです。
上の方の写真の娘は誰ですか?
よろしければ教えてください。
角度かもしれませんが、一目惚れしました。

コメント一覧

ウルグレベビーユーザー様

はじめまして、コメントありがとうございます!

僕もわからないんですよ(^^;;
ネットで「セックス後 エロ画像」とかでググったかと思われます。
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR