2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーガール[鶯谷DC口コミと体験レポート]、けいと嬢の場合


どーも。















今回、遊んだお店は、
鶯谷DCデリ『Eガール』。

DCデリとは?


価格は、

60分16000円
80分20000円
100分24000円
120分28000円

指名料金、入会金はナシ。

80分以上のコースだと、
上記の価格から1000円〜2000円ほど
割引になるようですね。



ここのお店は
前々から知ってはいましたが、

ホムペの出勤数や
在籍嬢の顔ぶれを見ると
あまりそそられるものがなく
食わず嫌い的な感じになってしまい
使うことがありませんでした。








で、

お相手は『けいと』嬢。

※追記
諸事情により画像削除致しました。



ホムペから、年齢20歳、
身長165、上から88,57,88。


喫煙あり、タトゥーあり。


年齢は本人申告でプロフと同じ。
見た目的には20代なかば以上は
いってそうかなと思いました。









話した印象は、
笑顔で丁寧な対応。


ハッキリしてるけど
おっとりした話し方というか。

スレてるような部分も
まったく感じられませんし
人柄はかなり良い方かと。


話してる感じから、
このコは性格も良さそうだ
というのが伝わってきます。


旅館やホテル、料亭などでも
接客の仕事ができるんじゃないかと
思えるくらい好感もてる対応の仕方。

テンションあげて
はしゃぐような感じでなく
まったり居心地がいい空気感。

そういう部分を考えると
おじさんウケがかなり
良さそうだなと思いました。


こういう出会い方をしなければ
風俗やってることなどを
微塵も想像できないような
ルックス、人柄でしたね。


とにかく居心地は良かったですし
人柄にも好感がもてました。


※追記
諸事情により画像削除致しました。



んで、ルックス。

顔、体の全体的なイメージを
ザックリ説明すると、
ビッグダディ元嫁の美奈子みたいな。

似てるわけではないっす。


顔は比較的美人さんかと。

エッジのきいた美人というより
ふんわりはんなりした美人というか。

そんな感じっす。


ルックスも、
旅館などの美人若女将的な
年齢にそぐわない肝が座ってそうな
雰囲気はありましたね。


あと下を向くと、榮倉奈々に似てる?
と思う瞬間がありました。

一瞬だけですが(笑)

けいと写メ日記

写メ日記と比べますと
多少盛れてる感はありますね。

写メ日記の画像のが
多少若く見えると思われます。









体のほうは、
表現的にふくよかというのが
一番適切なのかなと思います。

とはいっても、
おデブちゃんやポチャではないです。

ちょいポチャくらいかな。


肉付きはそれなりにあるが
たるんでいるわけでもないし
かといってハリがあるわけでもない。


でも胸だけはハリがあります。

なので、仰向けのときは
あんまり巨乳には見えませんが
体を起こすとそれなりに巨乳ちゃん。

たぶんD〜Eくらい?


スリムしか受け付けないという方には
厳しいかもわかりませんが、

ウェストなど含め女性らしい
メリハリある体のラインだったので
僕的には全然問題ナシ。


ま、でも、ひとつだけ言うと
この体型でW57表記はないかなと(笑)


※追記
諸事情により画像削除致しました。



そしてそして…

プレイのほうは…












まず、テクが、
個人的にストライクど真ん中の
かなり好みのテクでした。


ゆっくり丁寧に
ネットリやらしく舐めてくれる感じ。

ルックスや人柄から
そんなテクを持ってると
想像できなかったので
そのギャップにもやられました。


DKもべっちょり系の
濃いめのベロチューにも
対応してくれるのでそこも興奮材料。


あとフェラも
上手い方だと思いますし
フェラ顔がかなりキレイというか
かわいいのでフェラされているときの
見晴らし最高っす。


テクはもう一回味わいたい。




反応も激しく乱れる感じではないが
体のよがり方などを見ると
感じてくれてるのかなと
思わせるようなリアクション。



ヌレもかなり良し。

びしゃびしゃ系ではなくヌレヌレ系?

仕込みじゃなけば(笑)



テクがネットリ系のエロテクだけど
たまに恥じらうようなリアクションも
見せるのでそのギャップも良し。

なので痴女とか
淫乱みたいな要素はないけど
テクや反応がいいのでプレイ中の
空気感に濃厚さはありましたね。




というわけで、
今回は攻守ともに充実したプレイで
おいしくいただいちゃいました。







この店は価格もDCデリにしては
多少安いほうかと思うので
良さそうな新人さんが入れば
また利用したいかなと思います。




P.S.
嬢を先に帰して
一人でホテルを出る際に
エレベーターを待っているとき、

ジョンレノンの
「So this is christmas…」という曲が
流れてて無性に切なくなりました…







あでぃおす


お店のホムペ
※HPがアクセスできません。


《鶯谷DC体験レポ》
ラブフェアリー、ひかりレポ

青春予備校、れんレポ

カレント、風見レポ

《テクが良かったDC嬢》
大塚あさがお、今井レポ

鶯谷カレント、小倉レポ

大塚紫陽花、松雪レポ

《その他DCレポまとめ記事》
鶯谷DC体験レポまとめ10人以上

大塚DC体験レポまとめ20人以上

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

寺田様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

名無し様

お世話になります。

動きが早いですね!まさにそのとおりです(^^)

コメント一覧

アフロ様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re:

コメントありがとうございます。

その節はお世話になりました。


ご指摘いただいた部分は修正致しました。
ですが、記事自体を削除ということに関しては承諾しかねます。申し訳ありません。

何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

コメント一覧

こんばんは。
指摘した部分の訂正、ありがとうございました。

しかしながら、私けいと本人からの記事の削除依頼を汲み取っていただけないのは何故でしょうか?

お陰様でくず日記をご覧になられて会いに来て下さるお客様が増えました。有難いことではありますが、それと同時に困る事もあります。そして有りました。


迷惑行為にて通報しようかとも考えたのですが、いきなり前触れなく消されるとビックリしますよね?

それでは貴方と同じ様な事をする事になるのでそれはしません。


ですので改めてお願いします。

この記事を削除してください。

コメント一覧

Re:

お世話になります。

申し訳ありませんが、コメントしていただいている方が本人なのかという部分も不透明ですよね。

迷惑行為と仰いますが否定的なことや中傷するようなネガティブなことは一切書いてないと思うのですが…。
具体的に困った事とはどのようなことなんでしょうか?

コメント一覧

記事の内容善し悪しに関わらず、私自身、勝手に書かれること自体がとても嫌なんです。

地元っていう表現はありがたかったですが、私がいつ帰るのかを取り急ぎという表現で、身体がボロボロになる程忙しくなるのも困ります。

この記事を見ていらっしゃるお客様に期待をされ過ぎるのも困ります。

そして知名が上がれば、鶯谷という狭い世界なので歩いたり駅を利用したりするのも怖くなります。

そしてこの記事は貴方が消す事がない限り、半永久的に残るんですよね?




要は、精神的な被害を受けているようなもの。

ブログを書かれる前の環境に戻りたいです。


そして喫煙はまだしも、タトゥーについても困ります。本当、色々と書いて下さいましたね。

あと、私が本人である証拠についてですが、1番最初にメールをした時と、今こういう事を書いてる時点で、貴方を含めて皆さんが、私がけいと本人であると、それだけで分かるはずです。

最初にメールをした後、貴方は写真を消したり、お店の女の子について本当の事だけれども彼女の目に入ったら気分を害するような部分を訂正してくれましたよね?


記事は消したくないなどというその返信は、己の欲や趣向が為の言い訳にしか聞こえません。

人の気持ちをもっと、
よく考えて下さい。


貴方が誰かは特定出来ていませんが、大体は予測しています。

色々調べた限り、貴方のブログに困ってる方が結構多いようですね。


もう一度お願いします。
記事を明日中に消してください。


でなければ、といったら脅しの様ですが、通報させていただきます。

ただ記事を消すだけではなく、
ブログ自体を消してもらう依頼を考えています。


あるいは、貴方が来たであろう日に鳴った電話番号を情報館や書かれたお店に流そうかと。

出来れば私にそんな事をさせないで下さい。


そして、これで最後にさて下さい。
お願いします。

コメント一覧

申し訳ありませんが、
先程FC管理局に削除依頼をさせて頂きました。

一応ご報告までに。

コメント一覧

Re: タイトルなし

お世話になります。

削除依頼をされた件、了解致しました。


精神的な被害を受けたということであればそれに関して謝罪させていただきまます。申し訳ありませんでした。

記事に関しては削除する方向で考えておりますが、その前に一点ご回答お願いします。


コメントの下記の部分について。

でなければ、といったら脅しの様ですが、通報させていただきます。 ただ記事を消すだけではなく、 ブログ自体を消してもらう依頼を考えています。 あるいは、貴方が来たであろう日に鳴った電話番号を情報館や書かれたお店に流そうかと。


これはお店側が第三者であるあなたに私の個人情報を無断で譲渡して、それを私の同意なくお店や情報館などにあなたが拡散させるというお店ぐるみの脅迫という形なのでしょうか?それともあなたがお店の許可などなく個人的にそういうことを仰っているのでしょうか?もしあなたが個人的にそういうことを仰ってるのであればDCという形態をとっているお店側にも迷惑がかかってしまうのではないでしょうか?ご回答お願いします。


上でも述べましたが精神的な苦痛をあたえてしまったのであればそれに関しては申し訳ないという気持ちはあります。ですが私自身も上記の脅迫ともとれるような言い回しやあなたの発言全てに納得しているわけではありません。上記の質問に納得いく回答がいただけるようであれば早急に削除はするつもりでいます。

ご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

コメント一覧

私の考えでは恐らく、貴方はここまでされないと理解してくれないだろうと思い、そういう風にコメントしたまでです。

無断で、とありますが、最初にしたのは貴方の方ですよね?


詳しい事は記事の削除確認次第、
メールの方で返信させて頂きます。

よろしくお願いします。

コメント一覧

Re:

お世話になります。

只今FC2からの返答待ちという状況なのでしばらくお待ちください。
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR