2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起力低下(ED)にはサプリ(精力剤)で改善?運動や食生活での改善?


どーもです。










突然ですがこのブログを
読んでいただいている方の
年齢層ってどれくらいなんですかね?

個人的にアラサー前後から
60代手前までの方が多いのかなと。


20代のうちは
勃起力(ED)の心配はいりませんが、
男性は歳を重ねると
その問題に直面してきますよね。



それを解決するには
EDサプリやバイアグラ的な
精力剤に頼るのは簡単ですけど
個人的にあまり好きではないです。


精力剤やサプリを使うと
それに頼らないと勃たない
体になってしまいそうですし(^^;;

薬に頼らず
自家発電の勃起力が
あるほうがいいですよね。




ちなみに、
このブログを読んでいただいてる方で
サプリや薬を使ってる方はいますか?

僕は薬局などで売ってる
簡易的なものを飲んだことあるけど
あまり効果がわからなかったですね。

お酒飲んでいても効果がある
精力剤やサプリなどがあれば
逆に教えていただきたい。




今回は勃起力低下(ED)の原因と

サプリや精力剤に
頼らず自家発電の勃起力の向上を
目指す、比較的マジメな記事を
書いてみようと思います。

多少長くなるんで
興味ある方はお付き合いください。




んで、

いつものレポのように
漫画みたいな改行すると
変な感じになっちゃうので
今回はこれ以降改行なしでいきます。


▽▲▽▲▽


勃起力1


▽▲▽▲▽


まずEDの定義。

セックス時に充分な勃起を維持できずセックスに支障が出ること。それが原因でセックスが満足にできない状態。らしいです。


▽▲▽▲▽


まず、勃起力低下(ED)の原因は、脳と男性ホルモン。

簡単に言えば"心の問題"と"体の問題"。


脳に関して(心の問題)は自律神経が勃起力に大きく影響しているとのこと。自律神経は主に2つに分けられて交感神経(緊張感している状態)と副交感神経(リラックス状態)。

勃起力には副交感神経が重要。精神的にリラックスしている状態で勃起力は力を発揮する。精神的に緊張感している状態では勃起力は発揮できない。
ようは悩みやストレスを多く抱えた精神的に安定していない状態だと交感神経が優位にたっていまうのでEDの要因になる。

副交感神経が優位に立つのは睡眠とお風呂。ゆっくりお湯につかってしっかり睡眠をとる。精子は高温に弱いようなのでつかりすぎは良くないという情報も。15〜20分くらいがいいのでは。

だから、ソープでプレイの前に湯船につかるのは理にかなってるんですね。ま、でも、そんなに長くつかるわけではないので意味があるかないかは微妙ですが。

ひとつ例をあげると僕の周りで離婚問題を抱えた人がいて、そのときはまったく立たなくなったと言ってたけどその問題が解決してからは回復したとのこと。離婚問題のときはストレスからEDになってしまったのでしょう。


あと、風俗で本番交渉の際、交渉失敗すると多少萎えちゃうのは拒否されたことによって心に負荷がかかったことが原因と考えられますねw


▽▲▽▲▽


体の問題は、糖尿病など生活習慣病や動脈硬化。糖尿病は自律神経の乱れを引き起こす。なので勃起力に直結しますね。


動脈硬化に関して。

まず勃起は男性器に血液が正常に流れることで起こる現象。動脈硬化は血液がドロドロになって血のめぐりが悪くなること。なので血のめぐりが悪いとそれも勃起力の低下につながる。さらに糖尿病は動脈硬化もつながるそうなのでダブルでやばい。

動脈硬化は血液サラサラになる食材などを摂取するといいですね。納豆や生野菜。あとはキノコ類やネギ類。タマネギは血液サラサラ効果があるってよく聞きますよね。


あとは生殖機能の低下や栄養不足。

あまり普段から性器を使ってないのもダメ。というのも、あまり使わないと脳がいらない機能と認識してしまうとのこと。あとは栄養が充分でないとそれも勃起力の低下につながるとのこと。

無駄に溜め込まずオナニーしといたほうがいいってことですね。


▽▲▽▲▽


最後に個人的に1番重要なのではと思うのは男性ホルモンの低下。

これは年齢を重ねるにつれ低下していくのはある程度しょうがないこと。
男性ホルモン=テストステロン。テストステロンの生産量低下につながるのは睡眠不足と肥満体型。逆にテストステロンを増やすのは質のいい睡眠と筋トレと短時間の激しい運動。

やっぱりなんだかんだ体は動かさないとダメってことですよね。体型維持にもなりますし。

運動は運動でもそのなかで水分不足になったり長時間の激しい運動は良くないようです。逆にテストステロンの分泌低下につながるとのこと。やりすぎは良くないんですね。フルマラソンなどもテストステロンの面で考えると良くないということです。
ちなみに運動は副交感神経が優位になるので一石二鳥ですね。


▽▲▽▲▽

勃起力2


▽▲▽▲▽


以上が勃起力低下につながる要因。



それらを考えると、

◎バランスの良い食生活

◎適度な運動。

◎リラックス(睡眠やお風呂)

◎適度なオナニー

これらが勃起力向上に重要。普段から健康に気をつけて生活を整えることが勃起力低下をふせぐことにもなるようですね。


▽▲▽▲▽


次に僕が個人的に普段から重要視していること。


食生活と適度な運動。


食生活はなるべくバランスがいい食事をとるようにしつつその中に精力増強につながると言われる食材を適度にまぜて食事をとる。
精力増強になる食材は代表的なところだと鰻、ニンニク、牡蠣など。鰻や牡蠣はそんなに食べるタイミングがないのでニンニクを過剰摂取しない程度にとるように心がけてます。ニンニクは血液サラサラ効果もあるのでこれも一石二鳥。でもおいしいけど匂いがあるので取り過ぎてしまうと体臭がキツくなりますよね。

体臭きつくて女性に嫌われてしまっては本末転倒なんでそこは適度に。

あとはネバネバ食材も良いと言われてます。山芋、オクラ、納豆。ちなみに山芋は加熱せず生のままがいいらしいです。AV男優さんはネバネバ食材を毎日摂るって言いますよね。




運動に関してはジムに行ったりできれば一番いいと思いますが、面倒だったり時間がなかったり…

勃起力だけを考えると下半身まわりを動かすのが効果的。でも、上半身も引き締まってるほうが少しはモテると思うのでそのへん考えると筋トレマシンとバイクマシンをあわせてやるのがいいのかなと。

ジムに行く時間がない方は太ももや尻や体幹などを鍛えるのが効果的。

スクワットや肛門運動など。スクワットは肩幅に足を開き、膝を前に出す形ではなく腰を膝のラインまで落とすような動きをゆっくりやるスクワット。肛門運動とはアナルに力を入れてキュッと引き締める動き。これが効果的らしい。

あとは腹筋、背筋、腕立て伏せの筋トレ。これくらいなら家でもできますよね。腕立て伏せはモテ要素が半分ありますけど筋トレ自体が男性ホルモン分泌につながるのでやって損はないです。

どちらにしても運動はすぐ効果が出るものでもありませんし、継続が大事かと思います。少しの運動から続けることをまず目標に。

僕も家で出来る少しの筋トレを継続しております。

それらを続けることにより勃起力の低下はしてないと思うので多少は効果があるのかな。


▽▲▽▲▽

勃起力3

▽▲▽▲▽


というわけで、
より良い風俗ライフのための
勃起力維持をテーマにして

くずの視点から
今回はこんな記事を
書いてみました。


ちなみに、
文章の合間に画像を
貼っておきましたが、
それで股間がムクムクした方は
EDの心配はいらないでしょう(笑)

精力剤やサプリいらず。







精力、性欲が尽きぬよう
ともにがんばっていきましょう。







レポなし御免。




あでぃおす。


コメントの投稿

秘密

コメント一覧

ありがとうございます。
参考になりました。

コメント一覧

No title

オナニーしないとだめなんだ!!

コメント一覧

けん様

お世話になります。

僕も色々調べて勉強になりました(^^)

コメント一覧

nori様

お世話になります。

オナニーでもセックスでもどっちでもいいと思うんですが使っといたほうがいいみたいですね(^^;;

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

銀春様

お世話になります。

情報ありがとうございます。検索してみました。
色々ありますね!しかもそれなりに値段がしますね(^^;;

どれくらい違うもんか試してみようかな…

コメント一覧

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます

自分は37ですが、毎日オナってます
日によっては風呂入る前後で30分で二回

精力って何歳くらいから落ちるんですかね?(笑)

コメント一覧

くず隊長
どーもです!

メール着信できずすみません。
ジュクジュクメールは指定受信の設定をしてみたので、懲りずに送ってみてください!

小生はアラフォーですが、
遅漏→体力消耗→中折れ→イケず
のパターンが多いっす。
去年からバイアグラ(ホントにビンビンになりますね)と、最近は亜鉛を飲んでいます。
バイアグラは50㎎飲んだら、副作用で死ぬかと思いました(;´д`)
今は割って20㎎位で飲んでいます。
亜鉛はバイアグラが単なるムクムク対策だけなのに対して、どちらかというとムラムラ対策と言えます。(結構効果ありました!)
精力減退してくると自分のシコシコでイケてもあんまり気持ち良くないんですよねぇ(泣)
ということで、危険ですがNで行ける情報をお待ちしております!

コメント一覧

ご無沙汰してます。

自分は、EDではありませんが、亜鉛、エルカルニチン、マカ、ノコギリヤシを飲んだりしてます。
効果はよくわかりませんが、髪にも効果があるようなので、服用してます。

コメント一覧

お世話になっています。

参考になります!

自分は、一時期息子の元気な姿が見れずに悩んでいましたが…今ではすっかり元気を取り戻しています。

サプリ関係は、皆様と同様に亜鉛です。後は、アミノマルチビタミン&ミネラルです。

ご参考まで…
身体の栄養は、普段から使用する部分からエネルギー補給される仕組みみたいです。
普段から、使用していないと使用しない機能としてリンパから脳に信号を送り判断を排除して、エネルギーを補給しなくなるそうです。

普段から、使う事が大切みたいですね!

コメント一覧

シゲ様

お世話になります。

逆に精力おちなくて困ってるってことですか(^^)

うらやましいかぎりですw

コメント一覧

もっこりもこみち様

お世話になります。

バイアグラはやはりそういう副作用的なものがあるんですね。
亜鉛もよく聞きますがそういう効果なんですね。ありがとうございます(^^)

あと、メールしたのでそちらも確認お願いします!

コメント一覧

寿人様

お世話になります。

亜鉛、マカなどは知っていましたがそれ以外のものは初めて知りました。ありがとうございます。

皆様けっこうサプリを使っているものなんですね(^^)

コメント一覧

オヤジ様

お世話になります。

亜鉛を使用してる方はけっこういるんですね。それだけ効果があるってことか…。ありがとうございます(^^)

やはり宝の持ち腐れじゃないですが普段から使うことは重要なんですね!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

オヤジ様

お世話になります。

安倍嬢は遊んだことありますが二宮嬢は遊んでないですね(^^;; でも写メなど見てて次は二宮嬢かなとなんとなくチェックはしておりましまた。

安倍嬢、テクはそこそこですが反応がいいので僕は満足感は高かったです!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

オヤジ様

お世話になります。

本日ですか。羨ましい(^^;;

ご報告楽しみにしてます!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

オヤジ様

お世話になります。

メールしましたので確認お願いします。
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR