2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原アラジン、絢瀬のぞみ体験レポート「AV女優 雨乃しずく」


どーも。












今回はですね、

指名する嬢を
あらかじめ決めることなく
吉原で遊んできました。



なにも決めずに行くと
嬢セレクトでの失敗率が
格段に上がるわけですが、



でも、

これまた、

今回は予想以上に嬢が当たり。


そんなレポっす。









お店は『アラジン』。



価格は、

60分23000分
70分26000分
80分 29000分
90分32000分
100分35000分
110分38000分
120分41000分






で、

お相手は『絢瀬のぞみ』。

アラジン絢瀬のぞみ1
[引用元 http://yoshiwara-aladdin.com]


ホムペから、年齢20才、
身長158、上から88,57,86。


年齢は本人申告で20代なかば。


喫煙あり、タトゥーなし。










話した印象は、

人見知りなく
よく喋るいいコ。


開けっぴろげに自分のことを
バンバンしゃべっちゃうような感じ。




話を聞くと
オタ女子のようで

アニメ、アイドル、
ゲームなどが好きとのこと。



風俗含めアダルト業界歴が
そこそこ長いようですが、

すれてるような部分は
まったくなかったかと。


サッパリした性格の
明るい、いいコだなと思いました。


話してても楽しかったですし
居心地はひじょーによかったっす。











んで、

この嬢の当たりだったところは、

ルックスです。







お店のプロフ写真が
上の一枚だけのみでした。

ま、でも、
写メ日記はありましたね。

のぞみ写メ日記



実物は、
お店の写真ほど
甘い顔立ちではなく、

写メ日記の
写真のほうが近いですね。




清楚な正統派アイドル的なルックス。




……、

もしくはAV女優。



というか、
本人談でAV女優とのこと。


下の動画をご覧になったほうが
写メよりわかりやすいかと(^^;;

動画

実物のルックスとプレイは
動画のまんまですね。



あたりまえか。







対面した瞬間、
よく見るとかわいいではなく、

あきらかに嬢がかわいいんで、

年甲斐もなく
恥ずかしくなっちゃいました。



こういう顔は
正統派アイドル顔っていうのかな?

それとも清純派AV女優顔?









体のほうは、

ポチャってほどではないが
ほどいい肉感がある体っす。


おっぱいは、
たぶんE〜Fくらいの
多少ですが左右離れ気味の巨乳。



クビレもしっかりあるし
女性らしいボディラインで、
エッチな体してましたね。



個人的に体も好きな感じ。










そんでもって、

大事なプレイのほうは…











まず、本人談で
マットは下手とのこと。

というか、
あんまり向上意欲がなさそうw


なので、
ソープのサービスっていうよりも
ただセックスを楽しむというか…。





テクもそこそこ
悪くはない感じで、
基本的にサッパリめ。



でも、

とにかく反応はよかったっす。


本気度高いのかなと
思わせてくれるような
見事な感じっぷりでしたね。


かわいい鳴きかたで
乱れっぷりもいいですし
DKもしっかり対応してくれますし

そして、かわいい。


それだけの理由で
プレイ中の時間が濃密になります。





上記の通り
サービス面は
あまり期待できません。



でも、ルックス、
人柄、乱れっぷりの良さが
マイナス部分を完全に凌駕するので
コスパがひじょーに良く感じます。





んなわけで、

満足感高めで
おいしくいただくことができました。


※この体験レポは
僕の個人的な見解での感想です。
その嬢と遊んだ感想などは
人によって感じ方も違うでしょうし
嬢の対応も違うかもしれません。
その点、ご理解のほどを(^^;;




※追記2015.11
現在このお店では出勤がなく
千葉のソープにでているようです。



今回は下調べせずに
遊びましたが、

ここのお店のホムペや
写メ日記などをあらためて見ると
気になる嬢がちらほら…




みひろ嬢はたしか他店で
No. 1だったかと思います。

で、この店でもNo. 1。

みひろ写メ日記

スタイルは
すごく良さそうですが、
それと同時に写メの撮り方も
すごく上手いんじゃないかなと。

そんな部分も
写メから伝わってくるので
実物との差がどれくらいあるのか
気になるところっす。



あとは、ヒナ嬢。

ヒナ写メ日記

この店の写メ日記を見ていると
嬢の年齢層が高いと感じるんですが

でもそんな中、ヒナ嬢は
写メ日記の写り方からは若くて
比較的かわいいんじゃないかなと。



今回遊んだ印象がいいので
今後も再訪したいと思います。






あ、んで、

ちなみにこの店、

基本的にS着店だそう。

NS嬢はなしのようです。








あでぃおす




お店のホムペ
『吉原アラジン』


《関連記事》
ユニバース東京"AV女優"RINAレポ

贅沢なひと時"AV女優"りあレポ

《吉原ソープ体験レポート》
エルクイーン、りずレポ

プラチナステージ、京香レポ

花物語、あいレポ

ファーストレディ、リサレポ

11チャンネル、なみレポ

オリーブハウス、れみレポ

ドルチェ、りりレポ

ハニーコレクション、マリナレポ

プリティガール、なぎさレポ

やすらぎ、夏海レポ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

隊長
おつとめごくろーさまっす
いいですね。暴食の秋ですな
かわいい娘、大好きっす

この店なかなか、粒揃いですね。
パネマジも、ありそうですが、
みひろ嬢はエロそうだし。
エル嬢なんかギャルっぽいすね。

コメント一覧

くず隊長
どーもです。

小生アラジンには10年位前に6年通ったオキニがいました。
もうお互いにいい年になって嬢は上がってしまいましたが…
今となってはいい思い出です。
10年前からパネマジ店でしたが、修正の必要ない嬢はそのままなので、当たりもあります!
隊長は引きが強いですねぇ~

隊長は突撃するときは大体何時くらいですか?
平日午前~夕方にはいい嬢が多いと思うんですが…
黒ギャルはやっぱり夜ですかね。

コメント一覧

穀倉様

お世話なります!

正直、そのときのノリで嬢セレクトしたので他の在籍嬢をまったくチェックしてないんですよね。それを考えるとラッキーだったかもしれません^_^;

コメント一覧

もっこりもこみち様

お世話になります!

なるほど!けっこう前にかよわれてたんですね。
おっしゃるとおり今回は本当にタイミングが良かったんだと思われます(^^;;


僕は基本的に夕方前から夜くらいの時間で遊んでますね。黒ギャル嬢はけっこう21時以降出勤が多いのでどうしても入りたいときはそれにあわせます(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re:

お世話になります。

名前までは聞いてなかったですが、本人もそんなことを申しておりました!

情報ありがとうございます(^^)
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR