2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんしゅうきつこ…



どーも。



















唐突ではありますが


皆様、


まんしゅうきつこ、と言う
女性漫画家さんはご存知ですか?











ここ最近、

ちょこちょこ
メディアに露出している方のようで、




まー、


名前の
パンチが効きすぎで

大手メディアには
露出していないようですがw








まんしゅうきつこ1



ルックスは、
こんな感じのようです。










いやはや、

個人的にここ最近、

すごく惹かれております。









名前が
下品すぎますが、

ルックスに
ものすごく惹かれておりますw












なんだか、

風俗の仕事をしている
お嬢様たちと同じ種類の
エロスを感じるというか…。






まんしゅうきつこ2








風俗の
お嬢様たちは、


それ独特の
エロいオーラがありません?







なんて表現すれば
一番適切なのかわかりませんが、



影のあるエロスというか…。











まんしゅうきつこさんのルックスにも

同じ雰囲気を感じてしまうんですよね










ご本人からしたら
心外だとは思いますが、


あくまでも個人的な見解なんで
そこはご容赦いただければと…(笑)











まー、

何が言いたいかと申しますと、

こんな雰囲気の熟女嬢に、


痴女プレイをしていただきたい。









ア○ルも舐めていただきたいw


まんしゅうきつこ3



いないですかね…



こんな感じの熟女嬢は…













でも、

リアルに
まんしゅうがきついコは
求めてません(笑)





あくまでも
ルックスのみ
まんしゅうきつこさんのようなw








ま、


今回は、
内容のない記事で、

さらに、
レポなしごめん。












あでぃおす

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

oz様

お世話になります!


すいません、表現が下手でした^_^;

リアルまんしゅうきつこさんは大歓迎ですが、リアルに満洲がきついコは…という意味でしたw


ozさんの風俗ライフにくず日記の情報が役立ったみたいで嬉しいです(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

oz様

お世話になります(^^)



そうですね!
セレブリティあたりは可能性が高そうですね!

タイミングみて再訪を考えておりますw
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR