2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ファインモーション、藤本けいちゃん体験レポート


どーも。








先日遊んだホテヘルが
個人的にイマイチな結果だったため
リベンジに行ってきました。






お店は『ファインモーション』

池袋の有名ホテヘル。


17〜24時の料金システムは

45分15000円
60分19000円
75分23000円
90分29000円
120分37000円

それより早い時間帯は
多少安くなりますが、
詳細はホムペで確認お願いします。

通常コース以外に、
電マコース、デジカメコースも
あるそうですね。


あとは入会金1000円、
写真指名、電話予約それぞれ2000円
かかるようですが、
ヘブンの新規割りで多少割引に。



ここの受付の場所なんですが
風俗ビルの一角なので
入りづらいことこの上ない。

人通りも多い場所ですし
個人的に足が遠のく理由の
ひとつですね。

小心者なので(笑)




で、

指名したのは『藤本けい』ちゃん

ファインモーション藤本けい1


ホムペプロフから、年齢19才、
身長148、上から84,57,82。

本人申告で20才。

喫煙なし、タトゥーなし。







話した印象は、
スレてたりする部分などもない
いたって普通の子。

よく喋るというほどでもないが
人当たりもいいですし、
ちゃんと笑顔で対応してくれるので
いい子だなと思いました。


風俗歴ながいプロっていうより
どちらかといえば素人より。

どちらにしても
感じのいい子でした。

ファインモーション藤本けい写メ日記

ルックスは
基本的に上の写メのような感じです。

ま、でも、
こういっちゃなんですが
盛られ過ぎ?

というか女の子は
自分のかわいく写る角度を
よくご存知でという感じっす。


上の写メみたいな
ロリフェイスなんですが
やはり写メと比べると実物は
少し見劣りしてしまいます。






体はですね、
身長が低いので
これもかなりロリ体系。

お腹まわりの肉もなし。

スリムってほどではないですが
ムダ肉などはなかったですね。



おっぱいは
手のひらカップ。

ほどよいモミ心地でした。

あとは、
若いだけあって
肌のハリが違います。


身長が低いので
スタイルがよく見えないのは
否めない部分ではありますが、
ロリ体系が好きな方にはいいかも。


身長が低い子の
ムダ肉がない平均的な体ですかね。


ファインモーション藤本けい2

そして
肝心のプレイのほうは…







年齢が若いだけに
テクはそこまで期待できないかな。


ま、でも
ベッドに入ってから
イチャイチャモードになるので
おじさん正直楽しかったです。


キスも上手い訳じゃないけど
しっかりと対応してくれるので
そのあたり印象は良かったです。




鳴き方もかわいい感じで、
それなりに本気度はあるのかなと。

そう感じさせる反応だったので
それも高ポイントのひとつでした。



トータル的に考えて、
厳しくいえば
これといって特徴はない。

そうなってしまいますが
DKなどもちゃんと対応してくれるし
反応もそこそこいいので、
素人っぽい嬢のわりには
良かったのかなと。

こちらの気分があがるように
多少は努力してくれてたと
思いますね。



そして、
なんだかんだで
おいしくいただいちゃいました。


※この体験レポは
僕の個人的な見解での感想です。
その嬢と遊んだ感想などは
人によって感じ方も違うでしょうし
嬢の対応も違うかもしれません。
その点、ご理解のほどを(^^;;






やはり、

個人的にキスは好きなので
そこにしっかり対応してくれる
くれないで最初のテンションが
かなり変わりますね。



そして今回の
ファインモーションは
池袋の老舗ホテヘル?

どちらかといえばそうなるのかな。

それだけに写メ日記など見てると
在籍嬢のレベルも高いほうかと。

インスタグラムのアカウントなどでも
エロ写メアップしてますし、
なかなか見ていて楽しいっす。


それだけに入りづらい
受付の場所が悔やまれる…

デリ対応してくれないかな…






あでぃおす


お店のホムペ
『ファインモーション』


《当ブログを読む前に》
このブログでの本番、基盤情報…

《池袋ホテヘル体験レポート》
コスプレサンシャイン、かなでレポ

マリア女学館、えみりレポ

ギャルデリ、ちゃんみーレポ

コーチと私とビート板、ゆめレポ

バーニングハート、りこレポ

全裸プレミアム、川畑あすかレポ

ハイパーグレイス、沢尻かなえレポ

コメントの投稿

秘密

   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR