2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗でのプレイとしてのコスプレ…



どーもです。













僕の好きなプレイのひとつ。


コスプレ。




みょーに興奮するんですよね。



好きな方も
けっこういるんじゃないでしょうか。









そんななか、

つい最近のネット記事で

コスプレ1



こんな感じの
フロントジップの競泳水着が
あるというのを見かけました。






いやいや、

エロ過ぎるでしょ。


なんの為のジップなんだと。




いやでも、
見た感じでは素材が硬そうだから
プレイ向きじゃないのかな?とか。


かたかったら
ずらしてプレイできないじゃん。とか



そんな
バカみたいな妄想を
一人で繰り広げてました。








コスプレに
興味がない方は
すぐ脱がしちゃったり、

最終的にすべて
脱がしてしまったりかと思いますが、

それじゃ意味ないんです。





コスプレ好きから
言わせてもらえれば
着せたままじゃないと意味ないっす。

コスプレ2


こんな感じで
どこかしらの部分を
残してプレイしたいですよね。







そんなに
ロリコン趣味でもないですが
コスプレに限ってはそういう性欲が
ムクムクしてしょうがないっす。



コスプレ3



JK制服とか
スクール水着や
競泳水着もたまらんです。



でもブルマだけは
あんまりそそられないんですよね。



コスプレ6



前にTバックの
競泳水着でプレイしたことありますが
それも最高によかったです。



コスプレ5



最近はコミケとか
コスプレ系の大きなイベントも
行われているようでネットの記事で
その様子を見たりしてますが、

もうエロい目でしか見れません。


コミケとかで
コスプレしている女子は
単純にそのアニメが好きで
同じ格好をして見てもらいたい。

そんな気持ちなんですかね。



でも、そこにいる男性は
どういう目で見てるんでしょう?



ていうか、
エロい目でしか見れないですよね。


会場での
スナップを見てると、

露出がけっこう多い
コスを着た女性も多いようですし…


コスプレ7


見慣れたっていうのもあり、

最近はそういうアニメ系の
コスプレも全然いいんじゃないかと。



むしろ、
風俗で働いている女性の中で、
そういうオタ女子のようなコも
話を聞いてるといますよね。






そういう
アニメの話は
全然わからないけど、

コスプレだけは
させてもらいたい(笑)




アニメ、コスプレ好きの
女子からすれば最低の考えですよねw


コスプレ4




まー、

そんな感じで

今回は僕の性癖と
欲望の話だけですいません…








みなさん、
好きなコスはありますか?








あでぃおす


コメントの投稿

秘密

コメント一覧

競泳水着最高!

一時期競泳水着を店頭で見るだけでむくむくって着ちゃいました。
もうパブロブの犬状態です。

一時期はブルマも萌えましたが最近はそうでもありません。
あとバドガールも一時期ほどではありません。

以外にもセーラー服は興味無いんです。

でも一番好きなのはガーターベルトですね。

コメント一覧

くず隊長

どーもです。

小生は10年位前にオキニがいた関係でハマへル同好会に通いました…
まだ店はあると思います。
ここには本物の制服があって学校名で選んでいました。
小生は全裸派なので全部脱がしますが、脱がすことに興奮を覚えました。
やっぱりパンツを脱がす瞬間はたまりませんな。
10年~15年位前は風俗情報誌全盛で、撮りおろしグラビアが掲載されていて、パネマジの心配なくフードル(懐かしい)を予約できたものです…
今ではホテヘル全盛になって、おいしくいただけるチャンスが増えて良くなりましたねぇ

コメント一覧

フルフロンタル様

お世話になります!

ガーターベルトもいいですね!チャレンジしたことないんで興味大っす(笑)

でも、やっぱり僕は競泳水着に落ち着いちゃいそうです…w

コメント一覧

もっこりもこみち様

お世話になります!

なるほど、もこみちさんはパンツを脱がすときに興奮する派なんですね!人それぞれ興奮するポイントが違うのも興味深いっすw

ホテヘルだと店員さんの目を気にしなくてもいいっていうのかやはり1番の利点ですよね!
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR