2ntブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるお嬢様達… Part.2


どーもです。













少し前に、
「気になるお嬢様達」という
チェックはしてるけどなかなか
入るタイミングがない、

もしくは、
二の足を踏んでいる嬢を
とりあげた記事を書きましたが
今回もその続編的なものです。





というか、
気になる嬢なんて
山ほどいるので書ききれませんが
少しづつ書いてみようかと思います。





○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○


Eプラス夏




こちらは錦糸町のデリヘル
E+(イープラス)の『夏』嬢。



この嬢は
黒ギャルってほどではないですが
多少日焼けをしていて、

写メ日記などを見ると
とにかく顔がタイプ。


ギャルっぷりが
僕の中で絶妙なんですよね。


派手すぎず地味すぎず。


夏 写メ日記


二の足踏んでいる理由として
料金が他店デリと比べると多少割高。


嬢のレベルによって
スタンダードとパーフェクトの
二通りに分かれ夏嬢はパーフェクト。

ちなみにパーフェクトは
50分でも24000円なり。


それ以外の嬢をチェックしても
やはりかわいい嬢が多いですね。

多少値段が高い理由も
わかる気がします。



あと信憑性の低い
ネット掲示板などで
多少調べてみるとナシ情報が。




うーん…

信憑性が低い
掲示板情報だからオキニ隠し?


そのへんは、
無駄にプラス方面に
考えてみることにします。




○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○


百合の園神崎



続きまして、
渋谷人妻系デリヘル
百合の園 山の手本店の『神崎』嬢。


プロフ年齢が38才なので
45才くらいの嬢が来るのかなと。



で、

気になっている理由は単純明快。

ヘブンのエロ写メに
惹きつけられているだけです。

いい体してそうやなーと。




ここのお店はシステムが
普通とちがって二時間29000円から。


ヘブンの割引で
お試し90分25000円というのも
ありましたがフリーだけのようで。

熟女系の指名なしフリーは怖すぎる…



神崎 写メ日記


ネットで情報を
集めようとしましたが

掲示板的な情報は
あまり見当たらないようで。



あとひとつ怖いのは
顔がわかりそうな写メが
ひとつもないってこと…


体はすばらしくても、顔は鬼瓦。

それだと
エロい体も意味ないっす。

プラマイゼロ、
むしろ年齢の分マイナス。



実際はどうなんでしょう…

美人なのか。

鬼瓦なのか。



○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○


ウルグレ葉山



最後は、
ウルトラグレイス24『葉山りく』嬢。


新大久保の有名店。


こちらの嬢も
エロ写メにつられ
気になっている次第であります。


夜に写メ日記を
何度も更新しているようで
更新したてだとオッパイ丸出しで
写メをアップしていますね。


時間経つと
見れなくなるんですが、

なかなかいい感じの
パイオツちゃんをお持ちのようで。


葉山りく 写メ日記


こちらもネットで
情報を探ってみました。

りく嬢はアリという
情報をチラホラみかけましたが
真相はわかりません…


いかんせん
信用度が低い掲示板情報ですので。


あとは
あんまり評判がよろしくなさそう。

僕からするとアリってだけで
充分じゃねーかと思いますが(笑)





ウルトラグレイスは
けっこう良さげな嬢もいそうですが
僕があまり利用しない理由について。


在籍と出勤数が多すぎて
もうどれがイイのかわからなくなる。

むしろ、どれでもよくなる。

そして、最終的に行かない。



ホムペや写メ日記は
たまにチェックしてますが

上記の無限ループに
ハマって抜けられません。



こういう在籍を
多くかかえたお店は、

出勤数が多いだけに嬢の当たり外れが
両極端になりそうですよね。




ま、タイミングあればレポります。



○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○




この記事かいてて
思いましたが錦糸町、上野方面の
風俗は利用したことがない。


錦糸町あたりは良さげな
お店もありそうなんですけどね。


僕の普段の行動的に
錦糸町方面は縁遠いもので。


ま、でも、

開拓したい気持ちはマンマンっす。



というわけで、

今後は錦糸町あたりにも
進出してみようかと思います。





レポなし御免。




あでぃおす


《関連記事》
気になるお嬢様達…

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

くず隊長
どーもです

ウルグレのりくちゃんすげー気になりますね!
ウルグレは伝説のみき嬢が在籍していた頃は結構利用していたのですが、確かにハズレも大きくて、同じ理由で暫く行っていません…
と言うよりも、ここ2年位精力減退が著しく体がついていかない感じです…
くず隊長が羨ましい…
最近は隊長の『金とチ○ポは使えるうちに使え』の言葉で再び風俗通いが復活した次第です。
いいのか悪いのかわかりませんが、ありがとうございます!
渋谷ギャルのレポお待ちしています!

コメント一覧

もっこりもこみち様

お世話になります。


りく嬢よさそうですよね!時間限定でアップされるパイオツ写メでモンモンとしております。


精力減退しないよう僕も多少の努力してます(笑)僕的にそこが使えなくなったら死んだも同然w

渋谷方面も今後もレポっていきますのでよろしくお願いします(^^)

コメント一覧

いつもありがとうございます 50男でありますが最近わデリヘルで頑張っております(笑)色々情報交換しましょう まだ20人ほどしか入っておりませんがよろしくお願いします

コメント一覧

No title

50分で24000円は高いですね~

夏ちゃんは僕の勝手な予想ですが、初回ナシ。
リピで人によってありタイプな気がしますw

コメント一覧

ギャル大好き様

お世話になります。

ぜひ情報交換させてください(^^;;

今後ともよろしくお願いします!

コメント一覧

池袋太郎様

お世話になります。

太郎さんの考察わかる気がしますw人によってはというところも…(笑)

ま、でも、金額が金額なんで怖気付いてます^_^;

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

ギャル大好き様

どーもです。

気が合いますね。僕もその3人は入ってます(^^)

僕的にその3人だとマリア嬢が1番良かったですね!

コメント一覧

イープラス
夏ちゃん
初回から基ありでしたよ。
はじめはゴムつけてといわれましたが
そのまま責め続けてたら
『焦らさないで…。もう入れてよ。』って言われて
そのまま生基でした。

コメント一覧

たか様

お世話になります。


貴重な情報ありがとうございます!

より入ってみたくなりました(^^;;

コメント一覧

初書き込み失礼します。

いつも楽しくブログ拝見しております。

夏さん、僕も結構前からかなり気になっています。
基は色々な情報があり、真相がつかめないでいますが、あのかわいさ、ノリの良さは、実に試してみたいです。

このお店は比較的、評判は良さそうですね。
尚更、夏さん気になります。
もし突入されましたら、レポ大いに期待しております。

コメント一覧

ブラックタイガー様

はじめまして、コメントありがとうございます。

夏嬢も気になるところですが、それ以外にもこの店には良さそうな嬢はいそうですよね。

どちらにしても、そのうちこのお店はレポりたいと思ってます(^^)

コメント一覧

イーブラスの夏、いかにも男にだらしなさそうでソソりますね。この店ではドレミって子呼んだことありますが、おいしくいただきました^ ^

コメント一覧

ボー君様

お世話になります。

わかります、そういう尻軽感がでてるコってなぜかそそられますよね(笑)

情報もありがとうございます!チェックしてみましたがドレミ嬢も良さそうですね(^^)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

ボー君様

どーもです!

ドレミ嬢は写メ見ましたが顔はかわいい感じっすね(^^)

来月あたら錦糸町のお店をせめてようと思ってますので、乞うご期待ということでw

コメント一覧

夏ちゃん、間違いなくオススメです!!

コメント一覧

ムネ様

どーもです!

その他の方からも夏嬢が良かったという情報もらってるのでより遊んでみたくなりましたw

コメント一覧

e+夏ちゃん恋人プレイで美味しくいただきました。
   
PR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR